人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

自由が丘ランチ

前の職場の子と自由が丘ランチ。
GWということもあり、すごい人。何でも明日駅前で渡部(辺?)美里がライブをするとかで、前方の席を求めて抽選が行われていた・・・すごいとこでライブするんだなーなどと思いつつ、ランチする場所を求めてぶらぶら。

二人ともスモーカーなので、喫煙席がないお店は入りません。
最初訪ねたお店はテラス席のみ喫煙可だけど、並んでる・・・諦めて別のお店へ。

CASA Giardinoというお店。
メニューにバーニャカウダーとある。
なんだそれ?

自由が丘ランチ_c0019909_2355255.jpg
 これがそのバーニャカウダ。生野菜をオリーブオイル、アンチョビ、にんにくなどで作った温かいソースにつけて食べるのです。なすもいんげんも全部生!すっごく美味しかった。
自由が丘ランチ_c0019909_23555020.jpg
パスタは、①自家製ソーセージのトマトソース
自由が丘ランチ_c0019909_2356198.jpg
②鯵と、大葉とみょうがのぺペロンチーノ。
自由が丘ランチ_c0019909_23545644.jpg
デザート。このランチは、1,700円。偶然入った割にはとっても美味しかった。又機会があれば是非リピートしたいお店です。

あ、ちなみに本日の写真は、仕事用に新しく買ったP905iで。530万画素もあるとさすがに違う、デジカメだ。 
by shok440 | 2008-05-05 00:05 | Gourmet
<< バンコクより ~ちゃんと会社は... さぁてと >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧