人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

ストレス全開の巻き

火曜日に上司と飲みに行った。
前の週に、「もう辞めます。」と電話で突然切り出したら、
電話でする話じゃないから、会って話しましょうと。
そりゃそうだ。

電話でかなりぶちまけ、その時は絶対に辞めてやる!って思っていたけど、
給与明細をもらったら、「今の私にこれだけくれるところもないわな・・・」と冷静になり
もう少し頑張ろうと週末に決めていた。

結局飲みに行ったとき、愚痴はこぼしたものの、酔っていたし、
「頑張りま~す」なんて言ってしまった・・・

しかーし、

私のいわゆる部下共は、救いようのないくらいやる気のない人間ばかり。
仕事はしないくせに、権利だけを主張しやがる。クレームは多いしやってられない。

しかも今日はお客に怒鳴られた・・・

泣きそうになった。でもそれは怒鳴られたからじゃなく、私が逆の立場だったらt間違いなく
同じ事を言っただろうと同情してしまい、でも私の立場は同情してはいけない立場で・・・。

葛藤だらけの日々・・・

ま、長くは続かないかと・・・
by shok440 | 2008-01-31 21:20 | Others
<< なぜに日曜に… ピェンロー >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧