人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

錦糸町ナイト

歌舞伎町といい、錦糸町といい、ディープな飲み会が続きました。

今の職場は錦糸町。食べるところは山ほどあって、B級好きの私にはたまらんっ011.gif

で、場所は「安芸の膳」というお店。
錦糸町ナイト_c0019909_17492326.jpg


元力士、安芸の州が経営する焼き肉屋さん。
お店に入ると、力士が数人とどっかで絶対見たことのある親方が食事してました。

このお店、ちゃんこもあるので、今回は焼き肉でなくちゃんこにしてみました。2連チャンで鍋ですが・・・
このちゃんこが塩味で絶品!鳥団子、鶏肉、豚肉、ホタテ、水菜、白菜、ネギ、豆腐、マロニー、きのこ3種など具沢山。だしは最高!
錦糸町ナイト_c0019909_17524056.jpg

しかし和牛が自慢の店。
こんなものに飛びつきました。
錦糸町ナイト_c0019909_17535094.jpg
 霜降り牛肉の握り。1,350円。意外とあっさりしていくらでも食べられる!
錦糸町ナイト_c0019909_17543180.jpg
 ユッケの軍艦巻き。これも肉イーターにはたまりましぇんっ。しかも1,100円!004.gif

隣のテーブルの焼き肉がとっても美味しそうだったので、次回は是非焼き肉で!

皆さん、是非錦糸町に遊びにきてねん。

和牛専科 安芸の膳
〒130-0013
墨田区錦糸1-4-6キミシゲビル1F
TEL : 03-5819-4129
by shok440 | 2008-01-12 17:59 | Gourmet
<< ボラット 歌舞伎町ナイト >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧