人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

沖縄旅行 最終日

最終日はショッピング。

チェックアウト後まずは国内初のDFSを目指す。

お目当ては化粧品。

ニートの頃はSKⅡをちびちび使い、ファンデーションもシャネルが切れたら、使ってなかったファンデーションを引っ張り出して使ってみたりとかなり節約モードでストレスがたまっていた。

お給料もらったら化粧品を買うと決めていた!
沖縄旅行 最終日_c0019909_21471273.jpg

えーっと、これと、これと、これと、これと・・ってな具合に気持ちよくお買い物。
化粧水とか乳液とか買いたかったけど、この時点で3万近くになっていたので、貧乏性の私はここでストップ。来月にしよう。

他にもバッグとか色々見たけど、ここで買う必要は全くないと冷静になり退散。

次はDFSから至近の国際通りへ。
沖縄旅行 最終日_c0019909_21532679.jpg

沖縄旅行 最終日_c0019909_2156572.jpg

国際通りっていうからかなりアメリカンな雰囲気を期待していたのですが、あるのはおみやげ屋さんと、飲食店ばかり。
ここではちんすこうやら、泡盛やら、黒砂糖やらをおみやげに買いました。

と、ふと立ち寄ったROXYで、一目ぼれし、年甲斐もなくこんなかわいいニットを買ってしまいました・・・。
沖縄旅行 最終日_c0019909_2157811.jpg

ランチは、最後だからと沖縄料理に。小ぎれいなお店を見つけて入ってみる。
沖縄旅行 最終日_c0019909_220496.jpg
沖縄旅行 最終日_c0019909_2221082.jpg
沖縄旅行 最終日_c0019909_223386.jpg
 つまみは豚の耳の和え物、「ミミガー」。とはいえお水のつまみですが。こりこりしてて美味しい!
沖縄旅行 最終日_c0019909_22422.jpg
 私は朝、ご飯をお替りしてしまったので、沖縄風塩やきそば。これ絶品でした。
沖縄旅行 最終日_c0019909_2251868.jpg
 ダンナさんは、タコライスと沖縄そばのセット。
沖縄旅行 最終日_c0019909_2263676.jpg
 ふと気になった泡盛のメニュー。グラス8,600円って、どんだけ~

食後はアウトレットへ移動。
ここでは・・・
沖縄旅行 最終日_c0019909_2285761.jpg


というわけで、長くなってしまいましたが、2泊3日の沖縄旅行は慌しく終わりました。
今度は是非、暖かい沖縄へ~そして離島に行ってみたいです。

最後に高い旅行代金を払ってくれてありがとう。感謝します!

あ、忘れてた、国際通りで気になったホテル。
沖縄旅行 最終日_c0019909_22125231.jpg

by shok440 | 2008-01-06 22:13 | Travel
<< 本格始動! 既に死亡・・・ 元旦ディナー >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧