人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

元旦ディナー

シーサー作りの後は、フェイシャルエステなどしたりしてまったり過ごしました。(後日すっごいぶつぶつが発生して、ものすごーく後悔したのですが・・・)

元日ディナーはやんばる牛と決めていました。やんばる牛とは沖縄県産の黒毛和牛。
というかレストランは一つしかなく、中華か、鉄板焼きのチョイスしかないのですが・・・
元旦ディナー_c0019909_17525788.jpg
 前菜はパパイヤと海老と春雨のサラダ。ちょっと酸っぱめのドレッシングが美味。
元旦ディナー_c0019909_17483218.jpg
ふかひれスープ。海老のみそみたいな濃厚な味がしました。
元旦ディナー_c0019909_1749247.jpg
 ゴーヤをただ炒めただけのもの。サイドオーダーでチャレンジ・・・無理。
元旦ディナー_c0019909_17503156.jpg
やんばる牛のステーキ。柔らかくて、脂っぽくなくてめちゃくちゃ美味しかった!
元旦ディナー_c0019909_17511177.jpg
大好き!ガーリックライス。
元旦ディナー_c0019909_17514692.jpg
デザートは、沖縄伝統菓子と杏仁豆腐でしたが、わがまま言って、前日食べてはまった黒糖アイスに変更してもらいました。
元旦ディナー_c0019909_1801480.jpg

お値段は、コースで6,000円。味はゴーヤ以外大満足。ホテルなのに安いと思います。
ごちそうさまでした~
by shok440 | 2008-01-06 18:15 | Gourmet
<< 沖縄旅行 最終日 正月番外編 >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧