人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

工作編

ホテルに帰ってゆっくりしようと思っても、貧乏性なもんで、何かすることないかな~と思ってしまうのです。そこで、シーサー作りに挑戦!
工作編_c0019909_23475479.jpg
私が見本に選んだシーサーがこちら。作り的には一番難しいのを選んでしまった・・・
さて~と意気込んだはいいけど、何をどうしてよいのやら、さっぱり。お店のおねーちゃんもちっとも教えてくれない。022.gif
しばらく粘土と格闘するも、ギブアップ・・・

そして結局出来上がったのが
工作編_c0019909_23542455.jpg

見本と全然違うし・・・

ちなみに奥はダンナさん作。ギズモみたい。

なんか到底守り神にはならなさそうな、ゆる~いシーサーになってしまった。

ま、えっか。
by shok440 | 2008-01-05 23:56 | Travel
<< 正月番外編 沖縄旅行 第二日目 ~ドライブ~ >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧