人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

ビリー・3日目を終えて

パッケージに一緒に入っていた「7-DAY SUCCESS PLAN」なるものによると、1日やったら次の日お休みという具合にインターバルが入って、それを4週間続けると書いてある。
しかーし、他のチャレンジャーのブログを見ると、皆毎日やっている・・・
というわけで、私も毎日~。おとといなんて、お花を作り終えて、夜中の1時からドタバタ始めた。
そのかいあってか体重がマイナス800g。昨日には戻ってたけど・・・
1,2日目は同じプログラム。2日目はちょっと慣れたか?という感じ。
これは1枚目

3日目は、2枚目のDVDに突入。
タイトルは「MAXIMUM POWER」 言い換えれば、限界に挑戦!と言った感じでしょうか。
何せ、1枚目に比べてきつい。後ろのおねーチャン方、1番弟子のシェリーでさえ、苦痛で顔が歪んでる・・・。でもそこはやはり軍隊式。ビリー軍曹、容赦はない。
私はビリーバンドの中に入っているおもりを外し、軽くしてやってみた。それでもきつい。

そして今朝。
心なしか、ウエストにくびれができているような・・・
体重は変化なしだけど、ちょっとーちょっと、ちょっと、何かキテル~????

ビリーを信じて続けるぞ、体重じゃないぞ、見た目だぞ。
by shok440 | 2007-05-13 12:32 | Diet
<< 楊州商人 1週間 >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧