人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

イルデパン

今日は日帰りでイルデパン島へ行ってきました。
ビーチでのんびりしたかったのに、せっかくだからとホテルのインスペクションを入れられてしまい、結局仕事・・・

イルデパン_c0019909_0262154.jpg
久しぶりのプロペラ機。
乗ったらあっというまに25分で到着です。
イルデパン_c0019909_0274713.jpg

イルデパン_c0019909_0285736.jpg
ここからメリディアンイルデパンへ。普通にツアーに参加の2名はここから歩いて20分のピッシンヌ・ナチュレルという天然プールと呼ばれているところへ向かいます。写真の左の方へ進みます。後で聞いたら魚がいっぱいいて、それは綺麗だったそう・・・私も行きたかった!
イルデパン_c0019909_0482842.jpg
その後バニラ園を見学し、ランチへ。
イルデパン_c0019909_040836.jpg
人生初のエスカルゴ!ここでしか獲れないエスカルゴだそうで、殻の形が違います。恐る恐る口に入れると・・・

ウマー!!!!

イルデパン_c0019909_0522467.jpg
良く見るとグロい。これからもきっと進んでは食べないでしょう。
イルデパン_c0019909_054144.jpg
メインは魚のグリルですが、何の魚かわからなかった。味付けも超シンプル。野菜が欲しかった・・・
イルデパン_c0019909_0553442.jpg
デザートはフルーツ。美味しかった!
その後はまたビーチ。そして私は仕事・・・

あっという間に1日過ぎましたがとても素朴な良い島でした。でもビーチはやはりモルディブに勝てるところは今だかつてないなー。ツアー代金も高いし、ちょっとこれは内容をもう少し考えないと、今日一緒になったお客さんは満足してたけど、私だったら多分不満たらたらだったと思います・・・
by shok440 | 2011-01-10 01:03 | Travel
<< ホームシック ニュージーランド旅行  >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧