人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

とどめの宇都宮

ついに旅も終盤です。普通なら米沢から一気に東京へ帰るでしょうが、せっかくフリーパスです。
更に途中下車します。最後は宇都宮でございます。
とどめの宇都宮_c0019909_21261970.jpg

宇都宮といえば餃子ですが、私は、この二人の男子をここに連れて行きたかったのです。
とどめの宇都宮_c0019909_21283472.jpg
ずっと前ですが、U子の宇都宮の実家でで歓待してもらった時、わざわざ連れて行ってくれたお店です。
しかし、行き方がわからず、U子に電話して教えてもらったのでした。
タクシーで行けばよかったものの、バスで20分かけて行きました。何かその方が、わざわざ行った感あるよね。
とどめの宇都宮_c0019909_2141994.jpg
はい、お疲れ様~
とどめの宇都宮_c0019909_21423039.jpg
これです、これが絶品なのです!じっくり時間をかけて揚げたから揚げは、皮がぱりっぱりで、味付けがなんとも絶妙です。
時間の都合で1個しか食べませんでしたが(1/4身くらいですかね)もう1個食べたかった~

帰りはタクシーを呼んでもらいました。駅に着いたら、新幹線の出発まで30分!
それでもやっぱり餃子はいっとかないとと言うことで、駅の中で一皿ずつ。
とどめの宇都宮_c0019909_21585855.jpg
駅の中だからと期待してなかったのが、ところがどうして美味しかった!

食べ終わって、お土産をちゃちゃっと買って、おっと、私これ飲みたかったんだよね。
とどめの宇都宮_c0019909_2211229.jpg


まー、ドタバタな1泊2日でしたが、楽しかったです。
今度はまた違うフリーパスでどこかに行こうという計画が・・・
by shok440 | 2009-10-18 22:20 | Travel
<< お疲れ様でした。 米沢牛 >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧