人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

ショック

今日久しぶりに高田馬場に降り立った。なんかこんなごちゃごちゃしてたかなって感じ。びっくりしたのは、ホームレスの数。
普通の格好した人がいきなりゴミ箱の缶コーヒーを取り出し、中が入っていたらしく、のみだした時は衝撃的だったけど、その人更に何故か道の真ん中に置いてあった、カップラーメンのスープを飲み始めた。@@
さすがに小銭あげて、お腹壊すからお茶でも買って!と言いたくなったけど、回りにも数人そんな人たちがいたから止めておいた。
こんな都会の真ん中で、しかも駅前っておい。

日本もかなりおかしいことになってるな〜。
by shok440 | 2009-08-05 18:22
<< 夏休み How to Moon Walk >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧