Golf Holic

タグ:飲み会系 ( 4 ) タグの人気記事

押しかけホームパーティー

独身男のK村のうちで飲み会しようよ。と、勝手に言い出したのはerinkoさまでした。
そして9人が集まり、楽しい宴となりました~。
料理、デザートを持ち寄ることになり、朝から私が頑張って作ったのはこちらです!
c0019909_8216100.jpg
お寿司、鳥の唐揚げ、大根、にんじんと牛バラ肉の煮物。
c0019909_7582871.jpg
erinkoさまは、タコマリネ、チキンの何とか、じゃがいもの何とか(ごめんなさい、料理名失念・・)とefuさまのおつまみ、ハム盛り合わせ、ガーリックトーストなどなど。
c0019909_7594543.jpg

デザートはsa-tommyさまご提供、マンゴー、桜桃のタルト。

どれもおいしくって楽しかった~。長時間飲み続けたので、かなり酔っ払いました・・・
次回は、6月2日、大餃子パーティということになりました!
[PR]
by shok440 | 2007-04-29 08:08 | Gourmet

O'CAROLAN'S Irish Pub

まだ飲み足りず、連れて行かれたアイリッシュパブ。
偶然にも何故か、パックン・マックンのライブ中・・・しかもチャージはなし。
何だか得した気分。長井秀和と、エジプト人のフィフィも居ました。
勧められるがまま、アイリッシュビールを・・・。キャッシュと引き換えです。
c0019909_12272282.jpg

c0019909_1225581.jpg
               ちょっと、泡だらけですよ~!!

O'CAROLAN'S Irish Pub
[PR]
by shok440 | 2007-03-01 12:26 | Gourmet

博多 ぬくぬく屋

ついに怒涛の飲み会ラッシュスタートです。
第一弾はU子&K村とで、U子お薦めの博多ぬくぬく屋へ。
このメンバーだと、かなりMen's Talkになってしまうのですが、今日は更にエスカレート。
内容はちょっと・・・明かせません・・・

で、なんですか、こちらは水餃子鍋なるものが美味しいらしく、頼んだのですが、なるほど美味しい・・・
ちゃっかりぐるなびクーポンで、ちゃんぽんもゲット!
その他の料理もとっても美味しく、焼酎をボトルを頼んでも、一人4000円でした。
又行きたいなー。今日は週明けからにんにくはまずいという事でしたが、次回は是非もつ鍋にトライしたいです。

c0019909_1304784.jpg

          これがうわさの水餃子鍋。とんこつスープです。
c0019909_132957.jpg

                 軟骨とキャベツの何とか。
c0019909_1324969.jpg

                  明太子の天ぷら。
c0019909_1332613.jpg

                 石焼プリン。絶品・・・

博多 ぬくぬく屋 渋谷店
渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル1階
TEL : 03-5728-3335
[PR]
by shok440 | 2007-02-14 01:36 | Gourmet

東あほぼん寺

今回で3回目の東あほぼん寺。

渋谷の道玄坂にあるこの変な名前の居酒屋、中に入るととっても怪しいお寺の雰囲気。

料理の味はいたって普通ですが、かっぽーで怪しさを体験されてはいかがでしょうか。

ネーミングもおもしろいのです。

c0019909_23275710.jpg

               ライチ味のカクテル「あろは坊主」

c0019909_23304148.jpg

                「おだいかんさま」

東あほぼん寺
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル 1号館 B1 
03-5728-2300
[PR]
by shok440 | 2006-09-23 23:33 | Gourmet



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧