Golf Holic

タグ:中華 ( 5 ) タグの人気記事

点心

風邪を引いてしまい、昨日の夕方からずーっと寝てます。
昨日のランチまでは平気だったのに・・・

昨日は山下町のお店にプリザーブドフラワーを納品。
ついでに中華街でランチしてきました。
点心が食べたくて、老舗の「萬珍楼」へ。
c0019909_2124393.jpg

c0019909_20575367.jpg

c0019909_2124726.jpg


つぃでにランチの割には高めのランチになりましたが、おいしかった~!!

お料理はこちら
[PR]
by shok440 | 2007-11-12 21:18 | Gourmet

味平

近所のかなりシャビーな昔ながらの中華料理屋さん。
ガテン系の人々が集います。

c0019909_20171449.jpg

c0019909_20164569.jpg
   腹が減っては戦はできぬ~。ものすごい量なのです・・・
c0019909_20182243.jpg

          食べ終わって駐車場からお店を見ると・・・なんじゃ、この屋根!
[PR]
by shok440 | 2007-10-21 20:20 | Gourmet

今日は餃子の日

家から一番近い王将は、毎週土曜日が餃子の日。
通常210円が、50円引きの160円になるという超ハッピーな日。
味はいつもと変わらずおいしかったけど、ちょっと焼きが浅かった・・・
c0019909_2045944.gif
c0019909_20453584.jpg

[PR]
by shok440 | 2007-05-12 20:47 | Gourmet

既に2回目

またまたららぽーと横浜に出没しちゃいました。
c0019909_20112052.jpg
前回オーダーストップになっていた梅欄のやきそば。今日はありつけました~。中華街のお店に比べて形がきれいすぎるような・・・。
c0019909_20124582.jpg
    でも味はやっぱり一緒~♪中からおいしいあんかけが・・・
[PR]
by shok440 | 2007-03-29 20:34 | Gourmet

中国茶房8 ~激安北京ダック~

2週間にわたって繰り広げられた宴もついにフィナーレです。

最後を締めくくるにふさわしい素晴らしい仲間たち。
なんと9人も集まってくれたのです。本当にどうもありがとうございました。

幹事のS氏と、以前からお店は決めていました。
北京ダックが安いと巷で話題のお店です。

S氏がコースを頼んでくれたのですが、
c0019909_1119947.jpg


c0019909_111638100.jpg五色前菜盛り合せ
窯焼き北京ダック
芝エビ入りのコーンスープ
点心2品盛り
大正エビのマヨネーズ風炒め
ホタテのチリソース
チンゲンサイ炒め
五目炒飯
デザート


こんなに品数あって何と2,800円!!!安っ。プラス飲み放題1、500円です。
紹興酒ガンガン飲んでしまいました~。

皆さん、ご馳走様でした。又飲み会には誘ってください。
次回は鬼怒川か富士宮か・・・

中国茶房8 赤坂店
〒107-0052
東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビルB1
Tel: 03-6234-9788
24時間営業です。
[PR]
by shok440 | 2007-03-02 11:25 | Gourmet



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧