Golf Holic

タグ:アデージョナイト ( 3 ) タグの人気記事

グランディーバカフェ 再び&とんちゃん 三たび

日曜日に行った、グランディーバカフェ、またまた行ってしまいました。ひとりで。
というのも、日曜はランチをやっておらず、まんま単品料金。
平日だと本日のパスタ+ドリンクで1,050円。
何か損した気分だったので1人で行って参りました。(食い意地張りすぎ?)
c0019909_1612397.jpg

ひき肉とキャベツのクリームソースをチョイス。ドリンクはピーチティー。

他にもサラダ+フォッカチャ+パスタ+ドリンクで1,260円のランチもありますが、3時と時間も遅かったのでぐっと我慢・・・

やっぱり美味しかった!

おかげでとんちゃんナイトはちょっと控えめになってしまいました・・・
まっこりはしっかり飲みましたけど。
中身のない話に花が咲き、いつものことながらとっても楽しいアデージョナイトでした。
c0019909_1610929.jpg

しかし、この「三段バラ」。名前替えてくれないかな・・・何か共食いしてる気がしてならない。
[PR]
by shok440 | 2007-11-22 16:18 | Gourmet

全て見せます!B級グルメの宴 @世界の山ちゃん

恒例のB級グルメ大会。
今回の会場は名古屋名物、手羽先でおなじみ「世界の山ちゃん」新宿靖国通り店。
18:30丁度に入り、19:00にはお腹いっぱいって・・・
c0019909_110322.jpg
c0019909_114146.jpg
c0019909_1154360.jpg
c0019909_1163911.jpg
c0019909_1175864.jpg
c0019909_119185.jpg
c0019909_1194119.jpg
c0019909_1202786.jpg
c0019909_1211848.jpg
c0019909_123283.jpg
c0019909_1233874.jpg

4人でこれだけ飲んで食べて、一人3100円。

ブラボー!

その後ハーゲンダッツに移動し、さらにスタバに移動しと、花金(古っ)を満喫致しました。
[PR]
by shok440 | 2007-09-29 01:24 | Gourmet

カンボジア料理 アンコールワット

今宵の定例Girls' ( Women's) Meetingは、超久しぶりのこちら。
かれこれ10年くらいご無沙汰なのでした。
c0019909_23204161.jpg

10年の間に舌は超え、多少「あの頃のようにおいしく食べられるかしら」と多少不安を抱きつつ、
今夜はコースをオーダー。
c0019909_23241913.jpg
 まずはチキンサラダからスタート。いくらでも食べられそう!
c0019909_23255825.jpg
 定番!生春巻き。ここのは巻きがしっかりしてるからポロポロこぼれない。
思い起こせば生春巻きという存在を知ったのはこのお店でした。
c0019909_23273261.jpg
揚げ物は、ミニ春巻きと、ピリ辛さつま揚げ。あつあつです。
c0019909_23315456.jpg

大根もち。どこに大根が入ってるのか食べ終わってもわからなかった・・・
c0019909_23324656.jpg
 春雨炒め。にんにくが程よく効いていて大変美味。
c0019909_23335213.jpg
 締めは、カンボジア風フォー。鶏ダシであっさり。スープはかなり透明度高し。ベトナムのフォーより麺が細めです。

コースはここまで。
デザートは
c0019909_23355254.jpg
 かぼちゃのケーキとココナッツアイス。以前食べておいしかったので今回もこれに。
確かに美味しかった!でも半分しか食べられなかった・・・

やっぱりこのお店は美味しい!そして安い!コースは一人2000円。お酒2杯と、デザート足しても3500円でした。ブラボー!!!

アンコール ワット
[ 電話 ] 03-3370-3019
[ 住所 ] 渋谷区代々木 1-38-13 住研ビル1F
[PR]
by shok440 | 2007-08-02 23:39 | Gourmet



No Golf, No life...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧