Golf Holic

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今度は・・・

ニューカレドニアから帰ってきて、出張費も生産してないのに新しい出張のスケジュールが決定・・・

今度は

インド。

来月の12日かららしい・・・


インドと中国は一生行かない事に決めてたのに・・・

でもビジネスクラスと、フォーシーズンズに泊まれるらしいからそれにつられて行ってみるか。
ま、サラリーマンなので断れませんが。
[PR]
by shok440 | 2010-11-29 23:41 | Travel

フォーもまあまあのニューカレドニア

c0019909_2021688.jpg

[PR]
by shok440 | 2010-11-28 20:23 | Gourmet

パンだけは安くて美味しいニューカレドニア

c0019909_20114566.jpg
初日の夕食はステーキサンドイッチ。フレンチフライはいるか?と聞かれたのでいると答えたらなんとサンドイッチの中にフレンチフライが・・・フランスパン一本分で約700円。さすがの私も二日に分けて食べました・・・
c0019909_201349.jpg
これは毎日ルームサービスで頼んだ朝食のパン。
c0019909_20133329.jpg
朝市で買ったチーズパン。これは大体150円。ほぼ毎日パンでさすがに飽きました・・・
[PR]
by shok440 | 2010-11-28 20:18 | Gourmet

世界一高い?唐揚げ定食

ニューカレドニア、ルメリディアンの日本食レストランにて。

約3000円・・・
c0019909_17492825.jpg

[PR]
by shok440 | 2010-11-28 17:49 | Gourmet

もう一ヶ月

1ヶ月も更新してなかった・・・
あやうくログインのパスワードを忘れるところだった。
あっという間の一ヶ月、NZ行って、転職して、バタバタな毎日。
そして来週月曜から早速出張。
今度は・・・

ニューカレドニア!!!

ほぼ一ヶ月のうちに南半球に二回も行くなんて・・・

ほんとに天国に一番近い島なのか検証してきます。
[PR]
by shok440 | 2010-11-20 00:53 | Others



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧