Golf Holic

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんなところに行ってきました。

バスで、アラモアナからラニカイビーチへ。
強風につき、あっという間に退散しました。
c0019909_2041688.jpg

[PR]
by shok440 | 2009-11-23 20:43 | Travel

考えられない・・・

アッキーナこと南明奈のママは40歳で、パパは41歳だそうな・・・
[PR]
by shok440 | 2009-11-22 20:35 | Others

これも懐かしい

正月の山陰のCMもかなり特徴的です。
ほとんど静止CM・・・

かつて一世を風靡した(?)どじょうすくい饅頭のCMも入っています。
クラブのCMとか・・・



しかしよくこんなのが・・・
[PR]
by shok440 | 2009-11-04 01:14 | Local

動かないTVCM

こんなものをみつけてしまいました。
島根、鳥取のローカルCM。

コチラ

懐かしすぎて、涙が出そうでした。

コメントから1982年ということが判明。27年も前か・・・

地方は予算がないので、動くCMは作れなかったのですよねー。
今でもあるんだろうか、動かないCM。
[PR]
by shok440 | 2009-11-04 00:06 | Local

沈まぬ太陽

昨日に続き、今日も映画。

やはり元業界人としては気になる「沈まぬ太陽」。
原作は随分前に読みましたが、やはり映画化するには大変だっただろうとお察しします。

まあ、今タイムリーですから皆さん気になる作品なようで、しかも今日は映画の日で1000円だったので、初回のチケットもぎりぎり・・・少し買い物して戻ってきたら売り切れでした。しかも2回目も。

まず気になったのは国民航空の英語名。これはこのブログを読んでくれている数人にしかわからないネタですが・・・。

内容は原作を読んで知っていたので特筆すべき点も特になく、感動する場面もありませんでした。
きっと数十年前と今と、全く進歩のない会社だと思ってるし・・・
縁故採用が少なくなったくらいでは?

あまり集中して観てなかったのか、気になるのは余計なところばかり。

女優陣の肌の具合とか、昔の話なので、男性陣のスラックスの幅とか・・・

いつもはエンドロールの頃には退場しますが、今回は気になる部分があったので最後まで。

はい、「協力」の部分です。

タイ航空と、バンコクのドンムアン空港になっておりました。

そりゃそうだろうな、と妙に納得して席を立ったのでした。
[PR]
by shok440 | 2009-11-01 22:13 | Music & Movie



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧