Golf Holic

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今イチオシ

私は靴が大好きです。PRADAだ、GUCCIだ、フェラガモだと買った時期もありました。
しかーし、今イチオシのブランドは・・・
c0019909_21532571.jpg
ルブタン?いえいえ
c0019909_21533674.jpg
マノロ?まさか

それは・・・



c0019909_21534517.jpg


そうです!アシックスです!
一度履いたらもうやみつき。ヒールがそこそこあるのに全く疲れません。クッションが素晴らしく良いのです。

大体2万以上するのですが、アウトレットで発見!しかも1万!
即買いです。3足も。

ブラボー!こういう買い物ができた時はほんっと幸せ~
[PR]
by shok440 | 2009-10-31 22:02 | Shopping

THIS IS IT

c0019909_211168.jpg

始まって10秒で泣いてしまいました・・・

音楽に乗ってリズムをとっていたか、号泣していたかのどちらかだったと思うので、隣の人は私のことを超MJファンだと思っていたかも知れません。

超ファンというわけではないですが、やはりマイケルは凄い!50歳でダンスも歌も、そしてリズム感、センス、人間性、どれをとっても素晴らしい!

映画観終わって、グッズコーナーは人だかり。いつもがらがらなのに、レジには行列が。
私も、フェイスタオル、Tシャツ、ポスター、パスモに貼るステッカーを買いました。
7000円近くも使ってしまいましたが・・・まあ良いでしょう。

ちなみに購入したTシャツはこちらです。サイケなMJです。しかもBENの時の写真ですから随分昔のMJです。
c0019909_21243815.jpg




頼むから生きててくれ・・・
[PR]
by shok440 | 2009-10-31 21:28 | Music & Movie

仕事辞めたい病

何をやってもかみ合わず・・・

私ってやっぱりアホなのかな・・・
[PR]
by shok440 | 2009-10-30 00:28 | Life

一風堂@たまプラーザ

たまプラーザ駅が新しくなって、そこに「一風堂」が入ったと言うのでオープンして間もなく無謀かと思われましたが、食欲には勝てず、並ぶ覚悟で行って来ました。
c0019909_1639830.jpg

並んでる写真を撮りたかったのですが、人が多すぎてやめました。結局並んだのは1時間と20分・・・

忙しいにも関わらず、スタッフの対応は余裕があった!「ラーメン来る間、これ食べておいてくださいね、美味しいですよ。」
c0019909_1641269.jpg
空腹に耐えかね、このもやしと高菜をぱくぱく。
c0019909_16445120.jpg
ランチセットのひとくち餃子とライス。ラーメンにプラス100円です。何とも良心的。餃子についても「ゆず胡椒つけると美味しいですよ。」とアドバイス。
そしておまちかねのラーメン登場!
c0019909_1650893.jpg
こちらはこってり赤丸。この黒い液体は何なのか。博多ラーメンなので細めんのもちろんとんこつスープです。チャーシューも絶品。
c0019909_16511694.jpg
こちらはあっさり白丸。私は断然赤丸派です。
c0019909_16522454.jpg

こちらはつけ麺。魚介のだしと、太麺が美味しかった!

しかし最近B級ばっかりだわ・・・
[PR]
by shok440 | 2009-10-25 16:55 | Gourmet

ついに!

久しぶりのハワイ行きついに決定!
ラッキーにもマイレージで席が空いていたのでこれは!と思い予約しました。来月13日からです。
今年なんて有休取ったのは1日だけ。働きっぱなしでした。
リフレッシュだぁー!

でもそうそう浮かれてもいられないのです。
9日からバンコク本社でTeam Leader Gathering...各国から10人が集まって、1日はトレーニング、もう1日はなんと・・・Brain Storming. 丸一日、COO.上司であるVPと10人であーだこーだと意見を言い合うのですよ。
恐ろしや~、始まる前に酒でも飲んで臨むかと本気で思っております。

そして来週月曜日はまたまた上司がバンコクから来ます・・・
気が休まる暇がございません。

田舎で儲かる農業して暮らしたい・・・
[PR]
by shok440 | 2009-10-24 22:48 | Travel

ダメ人間

この人の30歳まではほんとにダメダメ人生です。

現在は色んな方面で活躍してて、生真面目なイメージですが、正直こんなに怠け者だとは思わなかった・・
でも読んでて自分と重なるところがたくさん!楽な方、楽な方へと進んで、自分だけは何とかなると思う根拠のない自信・・・わかっているのに怠けてしまう、結局自己嫌悪感の塊。

そんな私と同じ思いを持つ方にはおススメです。
また根拠のない自信がつきます・・・
c0019909_10463519.jpg


彼が社長の事務所HPです。彼が再立ち上げをする劇団のオーディション、真剣に受けようかと思っている今日この頃です、
[PR]
by shok440 | 2009-10-24 10:53 | Life

最近のドカ食い

c0019909_2237528.jpg

[PR]
by shok440 | 2009-10-22 22:37 | Gourmet

最近の衝動買い

c0019909_2235112.jpg

[PR]
by shok440 | 2009-10-22 22:35 | Shopping

ちょっと前の衝動買い

c0019909_22331870.jpg

[PR]
by shok440 | 2009-10-22 22:33 | Shopping

お疲れ様でした。

とうとうお亡くなりになってしまいました・・・
c0019909_19185853.jpg
太陽の季節。石原裕次郎のデビュー作ですよね。1956年の作品だそうです。50年以上も前。素敵な写真です。

制作 水の江滝子だそうです。今の若い人は水の江滝子なんて知らないよな~。

欽ちゃんの家族対抗歌合戦。近江俊郎、立川澄人、古関ゆうじ(漢字むずかし・・・)ダン池田の指揮と、懐かしすぎる・・・
[PR]
by shok440 | 2009-10-21 19:29 | Life



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧