Golf Holic

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Chip Chop

明治のChip ChopのCM、おそ松君とイヤミが出て、何故かエグザイルやるやつです。

ちょっと怖いと思うのは私だけでしょうか・・・
[PR]
by shok440 | 2009-08-30 09:55 | Others

2夜連続で

残業中にK君のお腹がきゅるる~と鳴って、その後私のお腹がきゅるる~と鳴ったもんだから、何か食べますかということで、3人で渋谷マークシティのうどん屋さん、「夢吟坊」へ。

実は前日もErinkoさまとこの店に出没。
ま、私は毎日うどん食べてもOKな人だから問題なしですが・・・
c0019909_22342695.jpg


卵とじうどんであっさりと思ったけど、お腹が激空きだったので、トッピングでかき揚げを・・・
[PR]
by shok440 | 2009-08-29 22:39 | Gourmet

復活

新しいオフィスの近くに、とっても昭和な感じのファミレスがあります。
その名は「ジョイタイム」。

ちょいちょいランチで利用しております。
一番の魅力は値段が安い。

うちは男子ばかりなので、一緒についついがっつりいってしまいます。

胃も何とか復活したので・・・
c0019909_22281100.jpg


「ミルフィーユカツ」

このフルーツがなんとも昭和っぽいです。

ライスとドリンクつけて660円とかだったかな?
[PR]
by shok440 | 2009-08-29 22:31 | Gourmet

葛藤中

手を伸ばせばすぐそこに・・・
c0019909_23393829.jpg


だめだぞ!

だめだぞ!!

だめだぞ!!!!
[PR]
by shok440 | 2009-08-26 23:40 | Gourmet

特技

今まで特技はなんですか?と聞かれても、特にありませんと答えておりましたが、最近自分に特技があることに気がついた。

それは・・・


秒寝。

1秒で寝れます。


正直ここ1週間ベッドで寝ておりません。
ソファにて就寝。で・・・しかも遅くて23時ちょい過ぎ、早ければ22時台。
本人寝るつもりは全くないのですが、普通にスーッと寝入ってしまい、朝まで起きることはありません。

熟睡してるのだから問題ないです。

多分。
[PR]
by shok440 | 2009-08-24 23:57 | Others

ピエールマルコリーニ

これ食べたかった~。
c0019909_22212243.jpg

濃厚なチョコアイスに、チョコムースに、生クリーム?かわかんないけど、チョコレートがそんなに好きじゃない私でも、これはすいすい食べられた!

1,680円もしたけど・・・人生至上最高額のパフェです。

至福のときでございました。
[PR]
by shok440 | 2009-08-19 22:29 | Gourmet

胃痛

空腹時に胃が痛くなるので十二指腸潰瘍かと思い、病院へ。

血液検査をし、朝ごはんを食べずに行ったので、そのまま超音波と胃カメラ。
喉の麻酔しかしなかったので、それはそれはえらい事になりました。

でもそのおかげですぐに結果が。

特に潰瘍はできておらずでしたが、胃が荒れてるとの事でした。特に暴飲暴食もしてないんだけど・・・

点滴と、クスリで様子を見ることに。

鉄壁の胃の持ち主と言われてる私も寄る歳には勝てずか???
c0019909_20283688.jpg

[PR]
by shok440 | 2009-08-17 20:29 | Others

夏休み

世間は夏休みモードですが、私が働く業界は、今が稼ぎ時。

あーあ、どっか旅行行きたいなー。

ヨーロッパとか、アラスカとか、何だか遠いところに時間をかけて行ってみたいなー。

まあ、現実的ではないので、来月のシルバーウィークの計画など立ててみたり・・・

海外はさすがに今からムリ。

念願のさぬきうどん巡りにするか、でもETCの割引のおかけでえらい混んでるらしい。

では大分のからあげの町、中津でからあげ巡りをするか・・・
と思っていたら、津山(広島?岡山?)のホルモンうどんなるものがブームらしいので、ホルモンうどん巡りにするか・・・

いずれにしても食い倒れなのですが・・・
[PR]
by shok440 | 2009-08-08 10:54 | Others

ショック

今日久しぶりに高田馬場に降り立った。なんかこんなごちゃごちゃしてたかなって感じ。びっくりしたのは、ホームレスの数。
普通の格好した人がいきなりゴミ箱の缶コーヒーを取り出し、中が入っていたらしく、のみだした時は衝撃的だったけど、その人更に何故か道の真ん中に置いてあった、カップラーメンのスープを飲み始めた。@@
さすがに小銭あげて、お腹壊すからお茶でも買って!と言いたくなったけど、回りにも数人そんな人たちがいたから止めておいた。
こんな都会の真ん中で、しかも駅前っておい。

日本もかなりおかしいことになってるな〜。
[PR]
by shok440 | 2009-08-05 18:22

How to Moon Walk

ムーンウォークをマスターしたくなり、先日から練習中。

この出演者かなりうざい。効果音も然り。
実際コメントでかなり叩かれとります。MJを馬鹿にしてるって。
やっぱりMJにはかなわないなー



フローリングにスリッパなので、足が折れそうに痛い・・・滑らないし・・・
[PR]
by shok440 | 2009-08-04 21:01 | Others



No Golf, No life...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧