Golf Holic

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マイブーム

火曜日から本社からVP&COOのゴールデンコンビが来て、そして来週はタイにて恐怖のプレゼンがあるので、本来であれば準備をせなばならず、私はブログupをする余裕も全くない状況なはずです。

しかし、現実逃避癖もあり、ついついこの人の動画を観始めてからやめられなくなってしまいました。
その人の名は、

大泉洋。

ご存知北海道出身で、今も北海道を拠点にしているタレントですが、この人かなり頭がいいと思われます。笑いのセンス然り、時折出る知識の豊富さ等、観てて、聞いてて全く飽きません。
「水曜どうでしょう」 是非観てみて下さい。企画のアホらしさはピカイチかと思われますが、絶対にこんなことできて羨ましいと思うことでしょう。

実際、You Tubeとかで、同じことをやってる素人がたくさん・・・

しかし!全く才能が違うし、何よりつまらないので、とっとと削除して欲しいものです。紛らわしいので・・・


歌も出してるんですね。これがまたお上手。

スターダストレビューと歌っていたり。
こちらは一人で歌っているバージョンの「本日のスープ」という曲です。



こんな人が身近に居たら楽しくてしょうがないだろうなー。
[PR]
by shok440 | 2009-05-24 17:09

クラビのホテル

さて、今回の目的地はクラビ。
てっきり島だと思っていたら陸続き。でも予約したホテルは、崖が邪魔し、車が通れる道はなく、ボートで移動するという少し変わった立地。

不便だけどその分とてもプライベート感があって、大人のリゾートといったところでしょうか。
c0019909_2258893.jpg
プライベートビーチは空いてました。
c0019909_2259317.jpg
部屋からの眺望。ちょいと木が邪魔なのですが。
c0019909_2335028.jpg
バルコニーにジャクジーがついてます。気持ちよかった~。ふやけました。

業界割引で1泊約10,000円でした。安すぎる!
[PR]
by shok440 | 2009-05-10 23:11 | Travel

UA ビジネスクラス

今回の国際線は、普段より多いマイレージを使用し、ビジネスクラスを予約。

GWで、空港混んでるだろうなー、でもビジネスだから、うぷぷぷてな脳天気で。

実際は大して混んでおらず、ちと拍子抜け。チェックインもいつのまにか自動チェックイン機になっている。
すると手伝ってくれる係りの人が、「プラス29,000円でファーストにアップグレードできますよ。」

「ええええええええええええっ!! そんなサービスあったのかい」的な衝撃でしたが、ま、そのままビジネスで。

ラウンジでは、到着便の検疫で30分ばかしdelayということもあり、ありとあらゆるスナックを食べつくし、(貧乏性)バナナと柿ピーもバッグに忍ばせボーディング。

Wさまが、「UAのビジネスはフルフラットになっているはず」と仰っていたので、わくわく!

搭乗すると、そこはアッパーデッキ。UAではお初にございます。何だか下界の騒がしい雰囲気は一切感じず、ちょっと優越感。座席の前はコックピット!
c0019909_15395910.jpg

c0019909_15402933.jpg
一番下のボタンが、例のフルフラットになるボタンでし。早くフルフラット体験をしたかったのだけど、あまり早いのも何かはしゃいでるようでやだったしー。映画を1本観終わって、さあて、2本目は横になって観よーっとついにフルフラットのボタンを押す時が。

少し足元が延び、どんどん座席が倒れ、ほんとにベッドみたいになった~!
5時間ちょいのフライトなんてあっという間でしたわ。

あーあ、もうエコノミーには乗れないわね。
[PR]
by shok440 | 2009-05-10 15:47 | Travel



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧