Golf Holic

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

真夜中のショッピング

夜中は危険だ。
TVもおもしろいのがやっていないと、ついついショップチャンネルとか観てしまって買いそうになる。
今日は久しぶりにネットショッピング。DVDをAmazon.UKで。ダイエットDVDではありませんよ。

c0019909_1444847.jpg
まずはこちら。「P.S I LOVE YOU」。劇場で観ましたが、とても綺麗なストーリーだったのでカートへ。

c0019909_1463414.jpg
 お次はこちら。「マンマミーア」。東京で最初見て、ニューヨークでは一人で観たという大好きなミュージカルがメリルストリープ主演で映画化されました。日本では来月公開。機内で一足お先に観ましたが、何せ機内のモニター。綺麗なギリシャの海が見たいのでカートへ。あーBlu-Rayが欲しい・・・

c0019909_1493945.jpg
 そして最後はこちら!この映画も機内で観て、その後ドラマを一気に観まくりました。来月DVDレンタル&セル開始ですが、一足お先に。

3本買って、送料とのトータルが31ポンド。円高なので4000円ちょっと。
素晴らしい!
[PR]
by shok440 | 2008-12-31 01:55 | Shopping

美容院にて

久しぶりの更新なのに愚痴。

さて、今日2ヶ月ぶりに美容院へ行きました。
最近美容院に行くと、若いアシスタントの子が持ってくる雑誌が「女性セブン」とか「オレンジページ」。
ちょっと前まで「oggi」とか「CLASSY」だったのに・・・
頭にきて、「ファッション雑誌持ってきて下さい!031.gif」って持ってきた雑誌が
「STORY」、40代向けの雑誌です・・・家庭画報とかじゃなくてよかったけど。

そんな老けて見えんのかなー。
[PR]
by shok440 | 2008-12-27 22:03 | Complaint



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧