Golf Holic

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほのぼの

私がいつも乗るバスはかなり地域密着型。住宅街を通るので、フリー降車区間内では、バス停がなくてもピンポーンって押せば、停まれる所で停まってくれます。

今日なんぞ、パスを見せないおばあさんが、運転手に「パスは?」って聞かれて、「出さなくても顔でわかるかと思った。」って言ってて、「そういう問題じゃない」って叱られてた。

そんな中、黙々と紙とはさみで何かしているおじいちゃんが。
とても手先が器用なおじいちゃんで、子供を見つけるとちょきちょきちょきってその場で作ってあげてました。

子供だけのはずが、何故か私にも・・・
c0019909_0412387.jpg

象の親子です。微妙に両側の二頭の大きさが違うのです。

以前姪が幼稚園くらいだった頃このおじいちゃんにやはり作ってもらった事が。
それを話したらすごく嬉しそうでした。

長生きしてねん。
[PR]
by shok440 | 2008-10-30 00:53 | Others

ご無沙汰しておりました。

先週はバンコクからLさん来日で1週間ホテル廻り。
その前の週は京都、大阪出張でクタクタ・・・
来週はバンコクからVPとCOOが来るのでまた大忙し・・・

そんななか追い討ちをかけるかのような出来事。

この急速な円高・・・

そうです、ご存知の方はご存知。

何を隠そう

私のお給料は

USDです。
そして、私の口座に入るときに日本円に換算されます

[PR]
by shok440 | 2008-10-27 21:21 | Others

よく撮れたな~

THIS IS WHAT SAD LOOKS LIKE
c0019909_9405412.jpg


THIS IS WHAT SORRY LOOKS LIKE...
c0019909_9431155.jpg

[PR]
by shok440 | 2008-10-05 09:45 | Others

番長 ありがとう!!

私は野球に興味はありませんが、この人だけは別です。
渋谷のジムに通った時は、この人にいつか遭遇できるんじゃないかと思い、それが実現。(その時の記事)うれしかったな~。



よう頑張った!

ありがとう!
[PR]
by shok440 | 2008-10-05 09:35



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧