Golf Holic

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

これぞユーモア

c0019909_23463628.jpg

[PR]
by shok440 | 2008-09-30 23:59 | Others

Lunch @ 歓迎

先週の金曜日は蒲田のホテルに営業~
蒲田といえば餃子が有名。詳しいsa-tommyにメールで美味しいところは?と聞いたらこことの返事をもらいました~

ランチタイム終了ギリギリで駆け込みました。
c0019909_19201446.jpg

食べたのは、ラーメン、半チャーハン、餃子4個のセット。
700円という激安でした。餃子はご覧の通り羽根付きでパリンパりン~

歓迎 西口店
〒144-0051 東京都 大田区西蒲田7-67-5
03-5703-5078
[PR]
by shok440 | 2008-09-29 19:24 | Gourmet

これです・・・

c0019909_10281912.jpg

到着して早速やってみましたが・・・
ついていけない、ラテンの動き。
基本的に腰の動きだけなのですが、腸が、腸がねじれる~!
しかしやらねば!

夕べの泉ピン子のダイエット見ましたか?
63キロから15キロ減!しかも3ヶ月で。

食べたものを書くだけというレコーディングダイエット。
早速私もノートに記録。
しかし、今朝は書くことすら忘れそうになった。

朝バナナダイエットも、バナナが売り切れらしい。

c0019909_10283026.jpg

コレクター・・・
[PR]
by shok440 | 2008-09-27 10:43 | Diet

潜水服は蝶の夢を見る

久々にボーっとDVDなど観てみる。
昨日はアグリーベティ、そして今日はこれ。秋の夜長はやはり映画を観るに限る。

なぜにこの映画を手に取ったかは謎だけど。

内容は、ELLEの編集長として華やかな生活を送っていた人が、脳梗塞になって、左目しか動かせない体になり、意思の疎通はアルファベットを読んでもらい、まばたきで伝える。その彼がまばたきだけで本を出版するという実話を基に作られています。

脳は普通なのに、まばたきだけでしか自分の意思を伝えられないなんて・・・辛すぎる。
死にたくても死ねない・・・

もっと自分に厳しくせないかんな。

だからというわけではないですが、コアリズム買っちゃいました!(関係あるかな?)
だって、この3ヶ月で超リバウンド。。。

ビリー、ターボジャムに続くDVDダイエット!

単なるDVDコレクターか!?
[PR]
by shok440 | 2008-09-23 00:50 | Music & Movie

いちごみるく・・・

c0019909_23112593.jpg

[PR]
by shok440 | 2008-09-17 23:11 | Gourmet

アイビーハウス

パレスホテルのアイビーハウス
昼はカレー専門、夜はパブです。

ホテルの方のおすすめでポークカレー。
c0019909_239293.jpg


素朴でとっても美味しかった♪

つけあわせも豊富でグ~。
c0019909_2395087.jpg

しかし残念ながら、建て替えでこの美味しいカレーが食べられるのも後数ヶ月!

是非一度お試しあれ。
[PR]
by shok440 | 2008-09-17 23:10 | Gourmet

東京駅、山手線ホームにて。

少し前ですが・・・

次回のアデージョナイトではそれぞれの血液型の説明書を持ち寄ることになっておりますが、O型の説明書には「TVのリモコンがバッグから出てくることがある。」とありました。

出てきた・・・

携帯探してバッグをごそごそ・・・

あれ?私の携帯ってこんなんだったっけ??と思ったらリモコンでした・・・

c0019909_2258233.jpg

[PR]
by shok440 | 2008-09-17 23:01 | Others

ひとやすみ、ひとやすみ。

一休さんと言えば誰もが知っているお坊さん。

一休さんは臨終の際「この遺言状は、将来、この寺に大きな問題が起こった時に開け。それまでは決して読むな」と言い残していました。

僧侶たちは、その教えを守り、決して遺言状を開くことはなかったそうです。

一休さんの遺言状が、とうとう開かれることになったのは、死後100年経った後の話。
すがる思いで開いた遺言状には、こう書かれていた。


「なるようになる。心配するな」

うっひゃー。 さすが一休さん。遺言までユーモラス。

結局そうか。

なるようになる。素敵だ。

なるようになる、というかなんとでもなるということか。

自分で選んで来た道、選んだ生き方。

これから行く道にこだわらず、行かなかった道も気にせず、「なるようになる」で行きますか~。
[PR]
by shok440 | 2008-09-10 22:01

インドネシアの同僚

今回は、バンコクでまず2泊、ホアヒン2泊、またバンコクで1泊。
香港、インドネシア、中国、マレーシア、ベトナム、シンガポール、インドからも私のようなのが来るのでバンコクのホテルは相部屋・・・ルーミングリストを見ると、私はインドネシアの"Evie"と相部屋。

誰だ???

しかもNo- Smokingになっている・・・

こんな安ホテル、自腹で部屋とってやる~

でもちょっと大人気ないからやめとこうか・・・

先にチェックインした私はとりあえず彼女の到着を待つことに。

そして彼女は21時くらいに到着。
年もなんとなく近いような気がする。

自己紹介して、すかさず「窓を開けるからタバコ吸ってもいい?」と恐る恐る聞いてみた。
すると、「私も吸うから。」と意外な答え。

ラッキー!

しかし、翌朝5時に彼女に起こされることに・・・

インドネシアといえばイスラム教。
朝5時に白装束(?)に着替え、お祈りを始めた・・・
そういえば寝る前に「西はどっち?」と聞かれたっけ・・・

聞けば1日4、5回お祈りをするらしい。何処に行くにもその衣装と、下に敷くマットを持参。
大変だ~。
彼女は2人の子持ち。バリのリゾート地に住んでて、結構お金持ちっぽい。その後2人でZARAで買い物した時もバンバン買ってたもんなー。

結局すごく仲良くなって、バリに絶対遊びに行くことを約束。
泊めてもらおーっ。
[PR]
by shok440 | 2008-09-07 21:28 | Travel

緊張しまくり・・・

翌日はプレゼンなのに、スライドは用意したものの、あまりにもシンプルにし過ぎて、しゃべりで補わないといけなくなってしまった・・・なのに何をしゃべるか全く用意せず!
まあ、いつものことですが、結局前日寝たのは3時・・・ネットも繋がらず、頼みの綱の英辞郎も使えず、自分の知っている限りの単語を駆使して原稿を作ったのでした・・・

しかし、時間の都合でプレゼンしなくていい人がいるとの発表!しかもくじ引きで決めるという・・いっぺんに決めてくれればいいのに、まず最初の2人をくじ引き。そして終わったらまた2人を決めると言う最高にドキドキの時間なのでした。いつまで経っても私は当たらず、「お、これはやらなくてもいいかも!」と思っていた矢先、うちのVPが、「次はくじ引きなしで、MALAYSIA & JAPAN!」とか勝手なことをいいやがった・・・
c0019909_20561239.jpg

ここまで来たら腹をくくるしかない!

吐きそうになるのを必死でこらえながら何とか終えました・・・

次回は行きたくない・・・
[PR]
by shok440 | 2008-09-07 21:10 | Travel



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧