Golf Holic

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヌーブラヤッホー

やっと動画を見つけた!

やっほー、やっほほー、ヌーブラヤッホー071.gif

きっと賛否両論かとは思いますが、私は好きです。

ヌーブラヤッホー
[PR]
by shok440 | 2008-02-25 22:03 | Others

通勤のお供に・・・

c0019909_20282265.jpg

電器屋にプリンタのインクを買いに行ったのに、こんなものを買ってしまいました・・・

まさに、衝・動・買い!

ま、携帯をワンセグ付のに替えようと思っていたけど、2年使わないと、差額を何万も取られるからどうしようかと思っていたので、TVも観れて、インターネットもできる、音楽も、映像も・・・となれば、これ買うでしょ~

ま、通勤時間が長すぎる私には退屈しないでいいかなと。
でも地下鉄ってTV観れんの???
[PR]
by shok440 | 2008-02-24 20:32 | Shopping

Earth

c0019909_1926483.jpg

タイトル通りの、地球ドキュメンタリー。映像が綺麗だな~と予告で見て気になっていました。
温暖化のせいで氷が溶け、ホッキョクグマが餌を取りづらくなっていたり、アフリカ象の群れが水を求めて何百キロも行進したり、そんな象を狙うライオンとか、まー良く撮れたな~と関心しました。でもドキュメンタリーのせいか、疲労のせいか、途中ですやすや・・・
DVD借りて、ホームシアターつきのでっかいプラズマTVで見たほうがいいかも・・・
そんなのうちにないけど。
[PR]
by shok440 | 2008-02-23 19:37 | Music & Movie

うひょひょひょ

巷ではマーク・ジェイコブスのキルティングバッグが大流行。
どこも売り切れで、ある方も必死で探していらっしゃる様子・・・手に入ったのかしらん?

私はキャンバスかエナメルトートが気になった。ちょっと大きめでPCが入るくらいの。

じゃーんっ

c0019909_22372880.jpg

マチもたっぷりで、かなり丈夫そうです。
うれし~!


ちょっとロゴが気になった・・・

MARC JACOBS FOR MARC BY MARC JACOBS

マークのためのマークジェイコブスによるマークジェイコブス???
[PR]
by shok440 | 2008-02-13 01:12 | Others

漁竿@青葉台

erinko夫妻とお食事です。
どこにしようかと思って予約したのが、青葉台の「漁竿」。

テニススクール仲間のMiyukiさんと、一緒に行こうね~と教えてもらっていたお店です。テニスを辞めてしまってなかなか連絡も取ってなかったのですが、なんと、偶然にもお店で会ったのです。こちらは初めて、あちらは今年初めて、と奇跡的な再会!で後半は楽しいご主人もjoinしてとっても楽しかったのです。

お料理のほうは、魚料理が自慢のお店。とっても新鮮&庶民的。
お品書きも壁一面で悩みます。
c0019909_16434954.jpg


これだけ食べました・・・
[PR]
by shok440 | 2008-02-11 17:49 | Gourmet

御殿場のアウトレットに行こうと出発したのが12時。通常なら1時間で着く距離なのに、トンネルで事故があり、大井松田から2時間かかるとの情報。仕方なく下で行こうと高速を下りたら全く動かない…今日は諦めて帰ろうと、東京方面に乗ったら、上りも事故渋滞!進まず…

高速止めた当事者、賠償金払え!まじで払え!隣の成田行きのバスに乗ってる人も気が気じゃないはずだ。乗り遅れても誰も責任取らないなんてひどすぎる。せっかくの休日が台なしだ~
バカヤロ~
[PR]
by shok440 | 2008-02-10 13:58

立ち読みで泣ける絵本

c0019909_165090.jpg

号泣です・・・
[PR]
by shok440 | 2008-02-09 16:09 | Others

私だけ??

c0019909_23524725.jpg
お笑い番組で大島を見た後、ニュース23で野田聖子を見たら、そっくりに思ったのは私だけ??
[PR]
by shok440 | 2008-02-08 23:53 | Others

昨日に続き…

昨日は体が糖分を欲しがり、今日は脂を欲した。

故に、営業の合間にケンタッキー!

おやつです。
出されたチキンがレッグだったので、「替えて下さい、私は皮が好きなので。」とは言わなかったけど、脂ギトギトな方に替えてもらった…

満足♪
[PR]
by shok440 | 2008-02-05 16:48

What a day...

今朝は、バスも電車も遅れ、なんと家を出てから職場に着くのに2時間もかかった・・・
しかも立ち通し。

お昼は3時前にホットドックとコーンスープ。

6時半から新宿の不動産屋へご挨拶。

伊勢丹に行ったけど、欲しいものは30万・・・

イライラ、イライラしながら歩いていると、中村屋の前。

「甘いもんでも食べんさい。」と言われている気がして・・・

c0019909_2352686.jpg
c0019909_236099.jpg
色白のべっぴんさん。
c0019909_2364580.jpg

おいしゅうございました・・・
[PR]
by shok440 | 2008-02-04 23:07 | Others



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧