Golf Holic

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

明日いよいよ搬入!

疲れてます・・・
イベント出展が決まってから、母とせっせと作品作り。
昼間は前日の余り物や、インスタントラーメンとか、侘しいもんです。
腱鞘炎にもなり、腰も痛い。

たくさんの人が来てくれて、買ってくれたらいいな~と切に願います。

余ったらどうしよ・・・( ゚∀゚)
c0019909_234267.jpg

c0019909_23421956.jpg

c0019909_2342292.jpg


週末はお天気も良いみたいなので、是非遊びに来てくださいな。

クラフトフェスタ2007
■会場:横浜赤レンガ倉庫1号館2階 入場無料・展示販売

■開催時間:11月2日(金)10:00~19:00、
            3日(土) 10:00~20:00
            4日(日) 10:00~18:00
[PR]
by shok440 | 2007-10-31 23:45 | Flowers

朝ごはん

c0019909_23234132.jpg

近所のパン屋さん、「BON VIVANT」のエビカツとアスパラのサンドイッチ。

も~これ大好き。
[PR]
by shok440 | 2007-10-31 23:33 | Gourmet

姉さん、ほんまに事件です。

先週から朝はなまるマーケットが終わってからのドラマが「HOTEL」で、何となく見ていたのですが、突然渡る世間は鬼ばかりに替わってしまい、何故かな~と思ってました。

なるほど、こういうことか・・・

しかしもうかなり前のドラマになってしまった・・・

ドラマに出ていた藤岡琢也や、沖田浩之とかは今はもう故人だし。

赤坂が復帰するまでは絶対に再放送はNGだなー。

結構好きだったんだけどなー。
[PR]
by shok440 | 2007-10-31 22:36 | Others

勝手に・・・

c0019909_17265614.jpg


何にもしなくても勝手にぼかしてくれる一眼レフってやっぱりすごい。
でもぼかしすぎ・・・

c0019909_17225036.jpg


こっちは花がぼけて、グラスに焦点が。

難しいなー。
[PR]
by shok440 | 2007-10-28 17:28 | Flowers

紅虎にて一句 その2

いつ気付く

水がないのをアピッてる

またまた素通り

逝ってよし
[PR]
by shok440 | 2007-10-26 14:47

紅虎にて一句

飯運ぶ

その親指が入ってる

もちろんクレーム

逝ってよし
[PR]
by shok440 | 2007-10-26 14:41

またもやイベント参加告知です

来月2日~4日まで、赤レンガ倉庫の「クラフトフェスタ2007」に出展するお話はしましたね。

今度は12月2日、大田区で開催されるイベントに出展します。

「マルシェミニョン」

「当日の催し」というところをクリックしてみてください。

ワークショップ開催します。

ロリータとか、フィギュアなどの萌え系も多数出展するみたいです・・・

ご興味のある方は、是非どうぞ。
[PR]
by shok440 | 2007-10-22 23:55 | Others

味平

近所のかなりシャビーな昔ながらの中華料理屋さん。
ガテン系の人々が集います。

c0019909_20171449.jpg

c0019909_20164569.jpg
   腹が減っては戦はできぬ~。ものすごい量なのです・・・
c0019909_20182243.jpg

          食べ終わって駐車場からお店を見ると・・・なんじゃ、この屋根!
[PR]
by shok440 | 2007-10-21 20:20 | Gourmet

鳴き真似

うちのねねは鳥の鳴き真似をします。
今日はとってもショートバージョンですが、いつもはもっとやっています。


[PR]
by shok440 | 2007-10-21 19:56 | Nene-chan

よもやま

今日のレッスンでの母と生徒さんの話。

その生徒さんがプリザーブドフラワーを習おう思ったきっかけが、妹さんからプレゼントされたプリザのアレンジが素敵で、習ってみたい!って思ったそう。

で、そのきっかけとなったアレンジの写真を今日持ってきて母に見せたところ・・・

どこかで見覚えのあるリボンと、器・・・


そうです、そのアレンジは母が作ったものだったのです!!

生徒さんが撮った写真は、フラッシュがたかれていて若干色味が違って見えたため、

母がプリントアウトしておいたアレンジの写真を見せたところ、「そうです!これです!」だって。

もちろん生徒さんもうちで作ったものとは全く知らず!

すごい偶然だと思いませんか?


母はいたく感激しておりました~。

残念ながらそのアレンジはもう作ってないので写真が残ってなくてご紹介できず残念!
[PR]
by shok440 | 2007-10-19 22:25 | Others



No Golf, No life...
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧