Golf Holic

<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

なんだこれ

今日は社長とM部長とお食事。
はじめBistro La Poupeeにしようとして、電話をしたらパーティーとの事。
仕方なく(?)ランチでよく行く裏包丁へ。
ここのイベリコ豚のしゃぶしゃぶはとってもおいしいのですが、今夜は社長の気が乗らずパス。

取り合えずつまみに色々頼み、仕上げはどうしようかな~とメニューを見ていたらとても奇妙なものを発見・・・

おでん汁かけご飯

行くでしょ~。で、一緒に牛すじも頼んで乗っけてみました。

お味は・・・ご飯におでんのだしがかかってる味・・・

c0019909_2324857.jpg

[PR]
by shok440 | 2006-10-03 23:25 | Gourmet

金木犀

さっき外に出た時、ほわぁんと金木犀の香が…

大木になるし、花はかわいくないけど、香りは大好き。
花が小さいからか、花言葉は「謙遜」。また一方で香りが強いからか、「あなたを振り向かせる」というのもある。

なるほど~。なかなかこやつも隅におけないやつよの~。

なんか私とかぶってる。
[PR]
by shok440 | 2006-10-03 13:25 | Others

イルマーレ

土曜の夜は、erinko様に頂いた映画のチケットで「イルマーレ」を一緒に観に行きました。
もともと韓国映画のリメイクで、ハリウッド版ではキアヌ・リーブス&サンドラ・ブロックが出演。

どんなアクション映画かと思いきや、うっとりするようなラブストーリー。
久々にきれいな映画を観ました。

愛し合う二人は一緒に居ないとだめですよ~という話です。

皆さん、恋をしていますか?

c0019909_1792940.jpg

[PR]
by shok440 | 2006-10-02 17:10 | Music & Movie

勝手にシエナ・ミラー

髪を結構短くしました。
今回のイメージはシエナ・ミラー・・・

言うのはタダ・・・

c0019909_975186.jpg

[PR]
by shok440 | 2006-10-02 09:10 | Beauty

お久しぶり!

sa-tommyが湘南エリアを闊歩していた頃、私は地元の吉野家で雨の中並んでました。
だって待ってたんだもーん。

c0019909_8553325.jpg

[PR]
by shok440 | 2006-10-02 08:55 | Gourmet

¥105、000の正体

先日イタリア人が来日した際、彼女の印象に一番残ったのは、京都の素晴らしい景観でもなく、大阪のエネルギッシュな人々でもなく、アーティスティックな食べ物でもありませんでした。

心斎橋筋をぷらーりしていた時にふと立ち寄った「大黒屋」というブランドものの中古専門店。
ここに入った途端、彼女のスイッチはONになり、結局その後時計、バッグを求めて、このお店の上野、銀座、渋谷店を行き倒した・・・。

何でもこんなお店はヨーロッパにはないとのこと。状態も良く、しかもお値段も安いときて、彼女曰く、「何でこんな良いお店をSはもっと上手に活用しないの???」

私にはコピーと中古を買わないというアデージョとしてのプライドがありました・・・。
でも言われてみればふむふむ、確かに、状態も良い物が安く買えるのはいいか・・・。

というわけで、つられてこれをお買い上げ!

で、正価はsa-tommy調べの¥105,000 (税別?)支払額は¥65,000。
いいんでないの~?

でもヨーロッパで新品がEUR 550で買えるらしい・・・。

c0019909_1127489.jpg
今月行くのに・・・。
[PR]
by shok440 | 2006-10-01 11:27 | Shopping



No Golf, No life...
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧