Golf Holic

<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やってしまった・・・その2 

ランチの後、軽~く高島屋内を散策。
テリトリー内であるのと、郊外のデパートなので、人がそんなに多くなく落ち着きます。
さすがセレブが集まるデパート、魅力的・・・

私たちはというと、GucciとLouis Vuittonを価格調査のため冷やかし、向かった先は「Papas Cafe」。いつも混んでて入れないのですが、今日は何故かすいてた・・・。
ランチから30分くらいしか経ってないのに迷わずケーキセットをオーダー。
c0019909_20284481.jpg
                   くるみといちじくのタルト

12時半~17時半までとっても楽しくってあっという間でした。

そして今日気が付きました。
sa-tommyと私は, 某航空会社で予約業務をしていたときの同期&今の会社で一緒。
efu様と私は某格安旅行会社社員時代&某航空会社予約業務をしていたときの同期。

これって珍しくないでしょうか。違う2つの会社で一緒に働いてる・・・
[PR]
by shok440 | 2006-10-14 20:41 | Gourmet

やってしまった・・・

今日はsa-tommy&efu様と二子玉ランチ~。
もちろん食事制限中の身のわたくしにはあってはならない行動です。

言い訳するとしたら、ずっとのびのびになっていたというのとストレス溜まりまくりのため。

当初はイタリアンで本物の水牛のモッツァレラを堪能する予定が、高い&量が少ないという理由であえなく却下・・・。というわけで、なぜか玉川高島屋にあるロースストビーフの名店「鎌倉山」前で待ち合わせ。

しか~し、女心と秋の空。変わりやすいのです。
お米がおいしいからという理由でまたまた変更~。そして「大かまど飯 寅福」に決定!

選んだのは一番高い(量が多い)定食。¥2,940なり。高級~。

c0019909_2072594.jpg
c0019909_2084211.jpg

c0019909_2011737.jpg

このご飯がおいしすぎ、そしてこのおかずの量に一杯で足りるわけも無く、
おかわり・・・・

やってしまいました・・・
[PR]
by shok440 | 2006-10-14 20:14 | Gourmet

うーん

二年に一度くらいの周期で仕事に対するモチベーションが急激に落ちる時がやってきます…

基本的に今の仕事は好き。忙しくて終わりがないけど。でも好きだけじゃどうにもならないこともある。

例えば人間関係。プライベートでは好きな人としか付き合わないので悩んだことはないけど、仕事はそうはいかないし。

丁度一年前くらいからある事をきっかけにずーっとモヤモヤ。これからも解決する事はないはず。
私が環境を変えない限りは。

勇気を持って変えるか!

どなたかが人間に一番必要なのは「勇気」だって仰ってましたっけ…

そしていつも落ちた時には決まってリフレッシュ出来る事があり、今回はヨーロッパ出張ということになるのかしら。その点は恵まれてると思うのですが。

そしてリフレッシュ後に出す結論はいつも決まって同じ。

「たかが仕事」

さて今回はどんな結論に至るのか…
[PR]
by shok440 | 2006-10-13 07:56 | Life

なんと

今朝体重計ったら昨日より800g減ってました。

そりゃそうだ。夕方のサラダから何も口にしてないし、20分近く走らされたわけだし、悪ふざけが過ぎ、寝たのは5時なんですもん…
これでは良くない。

でも取りあえず2日で1.1kg減。やっぱりうれしい。
[PR]
by shok440 | 2006-10-12 08:43 | Diet

食事制限2日目

今朝体重を計ったら、300g減ってました。
あんなにお腹空いたのを我慢したのにたったの300gって・・・

でも今日は久々TWの日。erinkoと一緒。そして今日の担当は、erinkoの最近のお気に入りのYトレーナー。
かなり厳しいと聞いている。erinkoもかなりのM女か・・・
案の定、走らされ、筋肉が悲鳴をあげていました。
体重を落としたいと言うと、1日300gを目標に頑張りましょうと言われました。

おっ 300gとな。

ぴったりじゃないですか!あと10日X 300gってことは3キロ~

朝 - ドトールでアイスティー&はちみつワッフル(こんなの絶対だめ)
c0019909_2541895.jpg

            ランチです。もちろんごはんはなし。
c0019909_4282016.jpg

            ジム行く前に食べたマックチキンサラダ
[PR]
by shok440 | 2006-10-12 04:32 | Diet

食事制限1日目

クルーズまでに2週間で5キロ減という若干無謀な計画を立てた私は早速本日から食事制限に突入致しました。

朝食 - ドトールでアイスティー  これは良くない。

昼食 - お弁当 
      (さばの塩焼き、こんにゃくのピリ辛炒め、鶏肉団子、サラダ)

間食 - プロテイン、ぼんち揚げ2枚(これ反省)

夕食 -  鶏団子と野菜スープ、ほっけ少々、大根とにんじんのなます

急に量も減らしているのでもうお腹が減って大変・・・

でも頑張るのだ~!

ベトナム編は別ブログを立ち上げて、そちらで今必死にUPしております。
今しばらくお待ちください。
[PR]
by shok440 | 2006-10-10 22:33 | Diet

Mission Completed!

c0019909_933376.jpg

一時間のDelayがあったものの、無事に到着しました。今車中です。ご期待通りに食い倒せたかどうかは疑問ですが、後で頑張ってUPしまーす。

そして二週間後に迫ったヨーロッパ食い倒し旅行に向け、わたくし本日から地獄の食事制限に突入いたします!
なので、暫く食い倒しネタはお休み致します。m(__)m
[PR]
by shok440 | 2006-10-09 09:33 | Travel

ON BOARD

c0019909_10111019.jpg

機内食まで待てず、パンをお買い上げ~
[PR]
by shok440 | 2006-10-05 10:11 | Travel

ラウンジにて

いよいよベトナムに行ってきます。あいにくずっと雨のようですが、艶女らしくしっとりエステ三昧と決め込みます!帰って来る頃には全身とぅるっとぅるになってるはず…

行ってきま~す\(^O^)/
[PR]
by shok440 | 2006-10-05 08:50 | Travel

浜町 金田

こういち隊長のおすすめ店襲撃第2弾!

例のごとく、ちゃりんこで浜町までsa-tommyと猛ダッシュ。
そしてし辿り着いた金田は何とも下町風情の残る佇まい。
c0019909_23423942.jpg


こちらがお昼のメニュー。玉ねぎ嫌いのsa-tommyは焼き魚定食を選択。
これもかなりおいしかったのですが、私はかき揚げで。
c0019909_23442568.jpg


予め情報は隊長から頂いてたものの、実際に目の前にしてみると圧巻!
c0019909_2346114.jpg


             ちょっと気になりました・・・。
c0019909_23482077.jpg


さすがのBIG EATER のわたくしでも、完食には至りませんでした・・・。
でも厚みがあるのに、衣は粉っぽくなくてサックリ揚がっていたのにはビックリ。
とってもおいしかったです。しかし午後は死んでました・・・・。
[PR]
by shok440 | 2006-10-04 23:53 | Gourmet



No Golf, No life...
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧