Golf Holic

<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

怒涛の外食責め。

先週の木曜から昨日まで3食全て外食・・・。
ということは・・・9日x3食で27食連続外食!
ひょえ~~っ!!!!

恐ろし過ぎるほどのカロリー摂取プレイ。体重計に乗れましぇん。

というわけで面倒なので、写真撮ったものはどーんと載せちゃいます!

c0019909_2250349.jpg
 
                      マカオ料理
c0019909_22512379.jpg

             三十三間堂 東京ベイ 有明ワシントンホテル
c0019909_22594799.jpg

               マダムシェンロン 有明
c0019909_231645.jpg

               鶴橋 風月 阪急32番街
c0019909_7262272.jpg

                  美々卯 京都伊勢丹
c0019909_7284598.jpg
c0019909_7294843.jpg
 
                 Bistro La Poupee
c0019909_7345037.jpg

                    穴子家再び・・・
c0019909_7362434.jpg

             太巻きコンクール(?)で日本一になったそう
c0019909_7383290.jpg

                  串の坊 六本木ヒルズ店
c0019909_743192.jpg
 
                       ざくろ
c0019909_754942.jpg

                      五右衛門

最後の五右衛門以外は全て経費です。ご馳走様でした。
[PR]
by shok440 | 2006-09-30 08:02 | Gourmet

お上品・・・

最近食べてばっかり。
でもハンバーガーは久し振り。

大阪突撃前のランチです。

さすがホテル、ハンバーガーもお上品です。
でもハンバーガーにはフレンチフライかと・・・。
そして何も味がついていないのが大好き。

ニューオータニかどっかのハンバーガー食べたいな、確か3000円くらいしたと思いますが。

c0019909_23535788.jpg

[PR]
by shok440 | 2006-09-27 23:57 | Gourmet

神楽坂saryo

erinko様と偶然TWOで一緒になった夜、そのままさよならできるわけも無く、でもがっつりディナーというわけにも行かず、erinko様が気になっていたと言う渋谷マークシティ内の「神楽坂 saryo」へ。

体に優しい五穀粥、しかもハーフサイズを頂きました。そしてここはスイーツもかなり充実。

でも、ラストオーダータイムで、お粥と豆乳ソフトクリームを頼むと、間違いなくとける・・・
泣く泣くあきらめました・・・かに思えましたがそこはアデージョパワー。
お粥を食べ終わり「やっぱりデザートいるよね。」と、ラストオーダーの時間を15分も過ぎてるのに「ソフトクリームまだ大丈夫ですよね」と無理やりオーダーして、めでたくゲット!

おいしかった~。

ジム帰りなのにぃ・・・

c0019909_22434441.jpg

        あんをかけて食べます。すっごくおいしかった
c0019909_22452511.jpg

                   問題の豆乳きなこソフト
写真がぼけぼけですみません。

神楽坂 saryo
渋谷道玄坂1-12-5
渋谷マークシティ WEST MALL 2F
03-3496-0990
10:00~21:00
[PR]
by shok440 | 2006-09-24 22:50 | Gourmet

とりあえず・・・

怒涛のような4日間が終わり、今日は早めに退散。

お昼ご飯を食べたか食べないかわからないまま晩ご飯・・・。

大好きなお好み焼。だけど食欲無く結局お酒と肉豆腐でほとんどお好み焼には手をつけず。

これはかなり疲れてる。

明日は大阪、あさって京都。休む間もなくそのままベトナムへ・・・。

まもなく死亡します。

c0019909_21135210.jpg

c0019909_21164674.jpg

c0019909_2117514.jpg


お好み焼き 卵 藤が丘店
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-16-34
045-972-3006
[PR]
by shok440 | 2006-09-24 21:19 | Gourmet

穴子家

旅行博で、ハワイからのお客様としーすーナイト。ま、日本人のおっちゃんですが・・・。

メリディアンにお一人様ステイをした日です。会場の有明から東京駅までタクシーを飛ばし、穴子家へ。

いつものようにつまみを適当に出してもらった中に、何かひときわ輝きを放っているものが。

「青森のまぐろです。」 ま、まさか・・・・

「ひょっとして大間ですか?」

「そうです。」

ぎゃあああああああっ 大間キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

とろけました・・・。

c0019909_23571766.jpg

c0019909_0391816.jpg

[PR]
by shok440 | 2006-09-24 00:00 | Gourmet

東あほぼん寺

今回で3回目の東あほぼん寺。

渋谷の道玄坂にあるこの変な名前の居酒屋、中に入るととっても怪しいお寺の雰囲気。

料理の味はいたって普通ですが、かっぽーで怪しさを体験されてはいかがでしょうか。

ネーミングもおもしろいのです。

c0019909_23275710.jpg

               ライチ味のカクテル「あろは坊主」

c0019909_23304148.jpg

                「おだいかんさま」

東あほぼん寺
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル 1号館 B1 
03-5728-2300
[PR]
by shok440 | 2006-09-23 23:33 | Gourmet

宴のあと・・・

マドンナで思いっきり弾けた翌日は、うって変わって真面目モード。
世界旅行博という旅行業界の人間が1年に1度憂鬱になる3日間のイベント。

初日は国際会議に出席。かの有名なアマンリゾートのCEOのためになるお話を聴く。

世界中に「アマンジャンキー」と呼ばれるいわゆるリピーターが15万人もいるそう・・・。

私もジャンキーの仲間入りしたい~っ。

そのアマンが何と、京都に旅館スタイルのホテル建設を計画中。場所も決まっているそう。

アマンは全てちがう名前が付けられている。
アマンリゾート・バリとかアマンリゾート・プーケットとかいう名前ではなく、「アマン」+その土地の言語で構成されており、アマンという言葉の意味は「Peaceful」らしい・・。

アマンキラ、アマンプリ、アマンジヲなどなど・・・
例えば「アマンガニ」これはアメリカにあるのですが、「ガニ」とは先住民族の言葉で、家族。

そこで、講演中ひらめいた!

京都で、アマン+その土地の言葉・・・うーん、これしかない

アマンどす

アマンドス

AMANDOSU

よくないですか~?

て、今日もブースに1日中おります。今日はsa-tommyと一緒。食い物ネタで1日過ごします。
c0019909_92515.jpg
 
[PR]
by shok440 | 2006-09-23 09:31 | Others

Have you confessed ?

c0019909_0524651.jpg

Madonna格好良すぎでした!

1時間の開演遅れぐらい許してあげます!アンコールがなくても許します!
一生ついて行きます!

世界一energeticな47(?)才です。
私は巨大スクリーンの彼女を2時間、双眼鏡で凝視し続けました・・・。

そうです、彼女の筋肉を研究するためです!

意外と細いなっていう印象でしたが、あんなに踊っても、内腿が全然ぷるぷるしないのです。お尻も相変わらずきゅっと締まってて、上がっててほんと、理想的&エロティック。

あれは相当努力をしているんだろうなー。
食事もマクロビオテック、ヨガにワークアウト、見習わなくては!!

そして、ライブの内容も完璧。
歌、ダンスはもちろんのこと、感動したのは映像でした。
今は映像さえあれば何でもできるんですねー。ドリフの「後半行ってみよ~」みたいなセット替えは昔の話。大きな桜の木から花びらがぶぁ~って散ったり、炎で真っ赤になったり・・・

ちょっと興奮冷めやらぬわたくしでした。
[PR]
by shok440 | 2006-09-21 00:46 | Music & Movie

秋の夜長に・・・クーデター

突然のニュース速報で「タイでクーデター」

詳しいニュースはやってなく、CNNを見ても、夜中なので日本語訳も無い。この時間英語はつらい・・・。やたら"COUP"という言葉が出てきて調べると、政変、クーデターの意味らしい。

しかもさらっと終わっちゃった・・・。その後はイラクの話題に。

当のタクちゃんはNYにいるというのにね。

事情はよくわかりませんが、明日バンコクに旅立つ人は気が気じゃないだろうな。

旅行会社はほんと大変です。
[PR]
by shok440 | 2006-09-20 02:56 | Others

東京大飯店

今日は朝から伊勢丹へ。

ランチはどこにしようかと迷った挙句、伊勢丹から近く、炒飯が食べたいという事で、東京大飯店に。

以前は、この近辺で働いていた事もあり(新宿二丁目ではありませんよ)ランチでしょっちゅう来ていましたが、随分ご無沙汰してしまいました。

とはいえ、いつも頼むものは一緒・・・。

c0019909_19382148.jpg
c0019909_19384297.jpg
c0019909_1939497.jpg
c0019909_19392865.jpg
c0019909_19394990.jpg


実は唐揚げの前に、エビ蒸し餃子とふかひれ餃子を頼んだのですが、あまりに空腹でがっつき、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。とほほ。

東京大飯店
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-17-13
03-3202-0121
[PR]
by shok440 | 2006-09-18 19:51 | Gourmet



No Golf, No life...
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧