Golf Holic

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トータルワークアウト 第2クール

地獄の3週間食事制限を何とかこなし、1週間の一応何でも食べてもOKだけど脳で食べてね!という期間はあっという間に終わり、昨日からは又2週間の食事制限に突入・・・。

今回は、前回やったたんぱく質中心の生活を腹六分目までにして、後は走るというトレーニングを追加・・。信号くらいでしか走らない私、そしてタバコでかなり心肺機能が怪しい私に走れるのだろうか・・。

でもこの2週間は体重を落とすという期間だから、勝負かかってます!

腹六分目って一体どのくらいなの???
[PR]
by shok440 | 2006-06-18 23:05 | Diet

夢吟坊

今日は、TWの後、TW仲間で、10年来の友達Eと、渋谷マークシティーの
京うどんのお店、夢吟坊へ。

毎日うどんでもいい私。でも1ヶ月のご無沙汰でした~!

いくら今は食事制限お休み中とはいえ、禁断の炭水化物、かき揚げ(絶品)、そしてアイスクリームはないだろー。
明日調整すればいいよねーなんていい加減な私たち・・。Girl's Talkに花が咲き、アルコールなしでうどん屋に何時間も居れる私たちってすごい。
c0019909_23325172.jpg


夢吟坊 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂1-12-3
渋谷マークシティ A-203
03-5458-5970
[PR]
by shok440 | 2006-06-15 23:39 | Gourmet

ゴルフへの思い

最近めっきりゴルフする回数が減っている。

理由は簡単!金欠ですっ。
TWに行っているので、とてもゴルフを出来るような経済状態ではないし、
テニススクールにも行っているので、ゴルフにとてもまわりません・・・。

でも今日の藍ちゃんの全米女子オープントップタイとか見ちゃうと、ゴルフやりたーい!

筋肉ついて来つつあるから、絶対飛ぶようになってるはず!!

よーし、ゴルフやるぞって梅雨だよ、、、とほほ。
[PR]
by shok440 | 2006-06-11 20:34 | Golf



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧