Golf Holic

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日曜 トータルワークアウト

週3回行くには、週末も入れないとこなせないという訳で、無理やりダンナを
道づれに日曜の渋谷へれっつらごー。

ダンナは渋谷マークシティーの激安メガネ屋でまずオーダーをし、それから
TWをちょこっと見学して、ちょっとぶらぶらしてくるわ~。と言うノリだったのに、
いざTWに足を踏み入れると、興味津々の様子・・。何時の間にかスタッフの人
に案内とかしてもらってる。

どうやら何をやってるか盗み見して、地元のジムでTWもどきをやるらしい・・・

ちゃっかりしてるわ。

c0019909_1126276.jpg

[PR]
by shok440 | 2006-05-21 21:55 | Diet

トータルワークアウト 第2回

第二回目は19:00から。さらっと金曜の19:00が取れたのがホント
不思議・・。行ってみても結構すいてた。今日はBパターン。裏腿や、肩の筋肉など、大きい筋肉を補助する筋肉を鍛えるそうな・・・。まず、体重測定。やはり減っている、1キロちょっと。怒られた・・・。でもちょっと嬉しい!ホントはダメだけど。で、トレーニングの内容は全然覚えてないけど、Bパターンの方が、好きかな~。辛いのもBのような気がする。そして今日はプロテインを買いました。
食事の回数をあまり増やせないので頼もしい味方。明日から頑張って飲むぞ!
[PR]
by shok440 | 2006-05-19 21:05 | Diet

ついにトータルワークアウト 記念すべき第一回

ついに入会しました、TW!

海外出張や、ゴールデンウィークやらで、3週間と言うスケジュールが取れなかったために、
のびのびになっていて、その間に友達はすっかりすっきりスリムになって行き、何だか取り残された気分に・・・。

大金おろして渋谷のTWにいざ出陣!以前と同じAパターン。あれ?お試しの時より少しラク??前回はトレーニングの途中から筋肉痛だったのに、あれあれ??それって効いてないの?それとも週一回のテニスのお陰?

今回は途中でプロテインも飲んだりして、意外とイケるわ~って感じで難なく終了~。では次回の予約をと・・・。「木曜日がいいんですけど、朝でも夜でも。」「あー朝も、夜も、一杯ですね・・・。」「では金曜日で。」「その次は、えっとじゃあ月曜の朝で。」「月曜日も一杯ですね」この時点で少しキレ気味の私・・・。

「最初から希望の時間が取れないんじゃ・・・。」

まあ大人だから我慢したけど、何となくすっきりしない初日でした。
[PR]
by shok440 | 2006-05-16 23:07 | Diet



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧