Golf Holic

カテゴリ:Life( 48 )

趣味は転職です。

今日は18時半で上がるぞっと用意をしていると、U子からパーフェクトなタイミングでのお誘い。

18年も同じ会社で働き続け、最近某外資系ホテルチェーンにいいポジションで転職した彼女。
日本の会社と違って色々大変だけどEnjoyしている感じで安心した。

まー、女のほうが絶対強いなと最近は痛感しております。

というわけで、私も次のステップアップを目指して転職です。

色々思うところはありますが、お誘いを受けるうちが花ということで決心しました。

またかと思われる方も多いと思いますが、自分を高く売れるチャンスがあれば、私は挑んでいきます!


というわけで、おやすみなさい。
[PR]
by shok440 | 2010-09-16 00:21 | Life

予約した!

9月4日の富士登山ツアー予約しました!003.gif

どうしても今年中に登っておきたかったので・・・(来年このモチベーションを保てているか不安だったので)

初心者は9月の登山は無謀とかネットとかで見ると書いてありますが・・・


装備だけはきちんとしておこうと思っております。

調べると、ちょっと高性能のレインウェアとか、靴に小石とかが入らないようにつけるカバーとか、ストックとか色々必要です。


お金が・・・008.gif



明日は高尾山で靴ならしします!加圧トレーニングの体験のあとで。  大丈夫か!
[PR]
by shok440 | 2010-08-07 22:15 | Life

意外と長寿大国ではないのかも

100歳以上の人が行方不明・・・続々出てきそうな感じ。


とっくに亡くなっているのに届けを出さず、年金を不正にもらっているとしたら許せない!!!

こっちはもらえるかわからない年金を払っているというのに。

平均寿命が一気に縮まったりして・・・

もしそうなったらこれからの身の振り方も急に焦って考え出したりして。
[PR]
by shok440 | 2010-08-04 00:05 | Life

眠い・・・

日本を応援せねば・・・

でも

死ぬほど眠い・・・


がんばれー。前半で3点くらい入れてしまって寝させてくれ~
[PR]
by shok440 | 2010-06-29 23:27 | Life

ラジオ体操第4

できる人がいたら教えてください。


[PR]
by shok440 | 2010-06-06 11:41 | Life

facebook

会社のページを作ったので登録しろという命令が下って、登録したものの全くスルーしてたfacebook.
遅ればせながら最近はまってます。

というのも、高一の夏休みにホームステイした先のホストファミリーがいたり、留学してた時のホストファミリー先の女の子(当時4歳)がいたりして、懐かしすぎる!!

ちなみに高一にホームステイした先のVinson.私が知っている彼は右下の写真くらい。
c0019909_234742.jpg


やんちゃで可愛かった~


それが、


25年経って再会した(?)姿は




c0019909_23194370.jpg



立派な大人になられて・・・

月日が経つのは早いな~と実感したのでした。

男前だけど。
[PR]
by shok440 | 2010-04-07 23:22 | Life

酔った勢いで

ボスに酔った勢いで言ってやったぞ。

「メールの書き方が冷たい」

「私たちは単にお金のために働いてるんじゃない。仕事が面白いから働いてるんだ。ただ、働きに見合った分を返してほしい。それでモティベーションを上げて、もっと頑張れる。」

ちょっとだけすっきりした。
[PR]
by shok440 | 2010-03-11 00:45 | Life

いくつになっても女の子ですから。

c0019909_20543660.jpg


お雛様は出さなかったけど。
[PR]
by shok440 | 2010-03-03 20:55 | Life

雑感

先週は京都にどっぷり、今日は日帰りで名古屋。

一体何のために働いているのかわからないなー。

いつまで続くんだ?この生活。

運動不足で階段はきついし、食生活も不規則でめちゃくちゃだし。


趣味に費やす時間は皆無だし。趣味ってないけど・・・


ストレスで買い物する額はどんどん大きくなるし。しかも買っただけで満足っていうそれって完全依存症だし。


でもリストラとかあってる人よりはかなり恵まれてるんだよなー

でも比べるところってそこか??


たまには10時間くらい寝てやるか。

今から10時間寝たら・・・10時だ。



だめだ・・・
[PR]
by shok440 | 2010-02-23 23:43 | Life

ひとりTwitter

もう2時だ・・・

といっても今日は昼寝なんかしてないので、ただの働きすぎでアドレナリンがいまだ放出され続けているのでしょう。ん?アドレナリン?ドーパミン?ま、どっちでもいいや。

あーおなかすいた。今日は晩御飯を食べそびれたのでみかん2個だけ。

なんだか冬になってから急に食欲がMAX状態に。

冬眠しようとしているに違いない。そして栄養を蓄えようとしているんだ。絶対。

しっかし夜中ってテレビもつまんないのー。

頑張って寝るかな。(゚Д゚)y─┛~~してから。
[PR]
by shok440 | 2009-12-16 02:10 | Life



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧