Golf Holic

カテゴリ:Diet( 29 )

これです・・・

c0019909_10281912.jpg

到着して早速やってみましたが・・・
ついていけない、ラテンの動き。
基本的に腰の動きだけなのですが、腸が、腸がねじれる~!
しかしやらねば!

夕べの泉ピン子のダイエット見ましたか?
63キロから15キロ減!しかも3ヶ月で。

食べたものを書くだけというレコーディングダイエット。
早速私もノートに記録。
しかし、今朝は書くことすら忘れそうになった。

朝バナナダイエットも、バナナが売り切れらしい。

c0019909_10283026.jpg

コレクター・・・
[PR]
by shok440 | 2008-09-27 10:43 | Diet

今日の記録

今日は昨日のテニスと夜中のビリーがたたってか、だるい・・・
しかもやはり微熱が続いていて顔が火照って仕方ないのです。
変なウィルスかしら?

で、本日の食事の記録。

朝: ミニサイズのシリアル・シーザーサラダ少々

昼: これ
        Rakel のチキンステーキ&オムレツランチ 970円也。
c0019909_20132551.jpg
c0019909_20141253.jpg
c0019909_20143214.jpg

はっきり言って、あまり美味しくなかった。チキンは味なし。ソースは味薄い。やっぱりちょっと待たされても大戸屋で和食の定食にすればよかった・・・
じゃがいも、パン、オムレツは残しちゃいました。美味しかったら完食してたかも。ラッキー

夕食: これ
c0019909_20194479.jpg
今日も美味しくできたぞ~♪ バクバク食べてただいま反省中 ショボーン━━(´・ω・`)━━

運動: 無理かも・・・
[PR]
by shok440 | 2007-09-26 20:25 | Diet

非常に日記的なのですが・・・

来週祖母の49日法要で再度松江に行くわけですが、葬儀の時にきつかった喪服を再度着なくてはいけないので、1週間ダイエットに突入します。

で、記録。


朝食: レタスとトマト、スクランブルエッグ少々、梨2切れ

昼食: バーミャンで日替わりランチ(豚肉と野菜の炒め物、しゅうまい2個、ザーサイ、スープ、    ごはん半分弱)

夕食: チキンレッグ 1本

間食: なし (今のところ)

運動: これからテニス、帰ってからビリーの予定

朝パンを食べず、お昼が遅かったのでがっついてしまいました・・・
が、そんな飢餓状態の中ご飯を半分残したのはえらい!
[PR]
by shok440 | 2007-09-25 18:51 | Diet

きたきた! ターボジャム

電話してから中二日でやってきました、ターボジャム。
c0019909_1134532.jpg
 DVD2枚と、ガイダンス、記録用シートとご丁寧にメジャーまで・・・
このシートに結果を記入して返送すると、5000円のキャッシュバック。

早速初回の計測。

まずは二の腕から。

あれ、意外と???

アホでした。メジャーは表がセンチで裏がインチ。
インチで計っていた・・・数字が少ないに決まってる。

続いてウエストの計測。
ウエストと言われてもどこで測ってよいのやら、取りあえず少しでも凹んでいるところを探し、そこをウエストを呼ばせてもらうことにした。

最後に太もも。

えーっと、全盛期の中野浩一??


愕然とした・・・


どれだけがんばればいいのだろうか・・・


しばしぼーっとして、気を取り直してDVDをオーン!

今回の師匠はシャーリーン。

ビリーより現実味がある。

そしてやはり後ろには弟子達がめっちゃ笑顔で並んでいる。

ターボジャムは11の基本の動きを組み合わせ、

1.基本と燃焼
2.20分ワークアウト
3.ターボスカルト
4.カルディオパーテォー
5.腹筋

のプログラムに分かれている。
1と2はまま、ラクそうだけど、3は40分の全身プログラム、4なんて踊り狂うようなめちゃくちゃしんどうそうなプログラム。

今日は1のみ。
基本の動きとかるーいエクササイズ。
ビリーと比べて楽だけど、汗はびっしょり。

続くかなぁ・・・


続かない。

続きます。

続く。

続くとき。

続けば。

続け。

続けよう。
[PR]
by shok440 | 2007-09-02 11:54 | Diet

悪い癖・・・

またもややってしまいました。
ふとTVを見ていたら、以前から気になっていた「ターボジャム」の通販番組。
いつもは夜中にしかやっていないのに、さすがテレ東、昼間からかなりの時間を割いてやっている。番組もまだ終わっていないのに、受話器を握り締めていた私・・・

こりゃ一種の病気か。

お金もないのに。

今度は音楽に合わせてダンサブルなエクササイズ。

神様、今度こそ続きますように!

到着は1週間以内。待ちきれない。
[PR]
by shok440 | 2007-08-28 13:36 | Diet

隊長 緊急来日!

我がビリー隊長がついに来日とのニュース!

そりゃ、こんだけブームになってればSHOP JAPANも呼ぶっしょ。

何でもビリー・ブランクス.netっていうサイトがあって、SHOP JAPANでDVDを購入した人だけが、会員になれて、イベント参加の抽選にも申し込めるらしい・・・

く~っ、東京ドームとかで、5万人ビリーとかやりたかったのにぃ・・・サーコーサーコー!

しっかしビリー隊長もびっくりするでしょうね、この加熱ぶり。スマスマでもパロディやってるらしいし。

ま、TVでやるでしょうから楽しみにしていましょう。
c0019909_2131492.jpg

              日本の隊員、もうすぐ会えるぜ!
[PR]
by shok440 | 2007-06-06 21:05 | Diet

ビリー 1週間の結果

さて、ビリーもついに7日間を終えました。
ハードながらも楽しく出来たかな?自虐大好きなドMの私にはぴったりだったかも。
最終日の昨夜はちょっと疲れてか半分くらいしかできなかった・・・。

結果ですが

体重-1.5kg
体脂肪 変わらず・・・
見た目 ちょっと違う

ちゃんと始める前に計測しておけばよかった・・・反省。

でも、少しでも結果を残せたので一安心。

これからも出来るだけ続けよっと。

で、また新しいの見つけちゃった。
その名はターボジャム

基本的にビリーと似たような有酸素運動らしいけど、よりダンサブル!ヤッホーい!

これとビリーと交互にやれば楽しそう~

うふふ。
[PR]
by shok440 | 2007-05-17 20:57 | Diet

ビリー6日目 

今朝はどピーカン。
11時に地元のまつPに予約を入れてあり、今日は久々にジムに行こう~っと意気揚々とちゃりんこで出掛けました。
ところが、天気予報をチェックしなかった・・・あんな土砂降りになるとは・・・
自転車どうしよーと思いながらランチを摂り、走ってジムへ。

すると、なななんと休館日・・
ちっ、ついてない。

仕方なく雨宿りしてちゃりんこですごすごと帰ったのでした。

運動するつもりでがっつりランチを食べてしまったので、とりあえずビリーのパート1をやってみた。
すると、楽々こなせる~。慣れってすごい。
夕べ、パート3の腹筋編をやったら死ぬほど辛くて、ずっとつりそうだったけど、2回目の今夜は
少しはいけるかなー。

明日で1週間、結果が出始めて面白くなってきたぞ。
[PR]
by shok440 | 2007-05-15 17:59 | Diet

ビリー・3日目を終えて

パッケージに一緒に入っていた「7-DAY SUCCESS PLAN」なるものによると、1日やったら次の日お休みという具合にインターバルが入って、それを4週間続けると書いてある。
しかーし、他のチャレンジャーのブログを見ると、皆毎日やっている・・・
というわけで、私も毎日~。おとといなんて、お花を作り終えて、夜中の1時からドタバタ始めた。
そのかいあってか体重がマイナス800g。昨日には戻ってたけど・・・
1,2日目は同じプログラム。2日目はちょっと慣れたか?という感じ。
これは1枚目

3日目は、2枚目のDVDに突入。
タイトルは「MAXIMUM POWER」 言い換えれば、限界に挑戦!と言った感じでしょうか。
何せ、1枚目に比べてきつい。後ろのおねーチャン方、1番弟子のシェリーでさえ、苦痛で顔が歪んでる・・・。でもそこはやはり軍隊式。ビリー軍曹、容赦はない。
私はビリーバンドの中に入っているおもりを外し、軽くしてやってみた。それでもきつい。

そして今朝。
心なしか、ウエストにくびれができているような・・・
体重は変化なしだけど、ちょっとーちょっと、ちょっと、何かキテル~????

ビリーを信じて続けるぞ、体重じゃないぞ、見た目だぞ。
[PR]
by shok440 | 2007-05-13 12:32 | Diet

BILLY'S BOOT CAMP ~ついにやってきたの巻き~

以前ブログにも書いたこのプログラム。

悩んで結局ヤフオクで買いました・・・。すごい入札数だったのですが、終了間際でゲット!
すぐに我が家にやってきました。
c0019909_1158826.jpg

今通販で売っているのは1ヶ月~2ヶ月待ちらしい。
これは英語版だけど、一緒に動けばいいので問題なし。バージョンもこっちの方が新しい。
で・・・早速やってみた・・・。
c0019909_1210224.jpg

フルで40分、動きっぱなし。ビリーに「COUNT!」とあおられるので、一緒に「あ、ワン、ツー、スリー、フォー」と言ってみるが続かない・・・それでも負けずに体は動かし続けたのです。
そんな中、途中で登場したこいつに悩まされる・・・
c0019909_12942100.jpg

その名も「ビリーズバンド」
こいつが滅茶苦茶重い。1キロダンベルを2つ持って超速エアロビをやってる感じ・・・
「最初は無理なら使わなくていいよ~。」という優しいビリーの言葉を無視し、意地でやってみた。

汗はだくだく、筋肉ぷるぷる、酸欠でふーらふら・・・。これ、普段運動してない人には相当辛いかと思われます。

ガイドによると、1日おきに最初の1週間は同じ物を繰り返す。
2週目からは1、2、3本をミックス。4週間で一応プログラムは完結・・
そしてご丁寧に3食のメニューまで載っている。
中身はやはり炭水化物は極力抜いてある。

こんなの1ヶ月やったら痩せるに決まってる!

但し続けばの話・・・。

夏に向けて頑張らなければ。
[PR]
by shok440 | 2007-05-09 12:21 | Diet



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧