Golf Holic

カテゴリ:Nene-chan( 15 )

ありがとう ねね。

今朝ねねが天国に旅立ちました。

4月の中旬から海外出張&休暇で家を留守にして、3日に妹からねねの具合が悪いと言う事を聞きました。帰国したら、ぐったりとしたねねがいました。母が毎日病院に連れて行き点滴をしてもらっていましたが、ストレスからか日に日に衰弱していきました。
今週からは自宅で24時間点滴をしていました。自宅の方が少しでも落ち着くと思い・・・。でも良くなる事はありませんでした。

今月で21歳になり、人間でいえば100歳は超えているので大往生だったかもしれません。
でも1日でも長く生きて欲しかったと思います。


いつか虹の橋でねねと、ねねのお母さんと、そのまたお母さんと再会できると信じて。

ねね、本当に長い間ありがとう。

c0019909_2064617.jpg

[PR]
by shok440 | 2011-05-13 20:07 | Nene-chan

散歩

リード買って散歩させてみたものの・・・
c0019909_22191037.jpg

あまり動かず
c0019909_22201036.jpg

しまいには、ぽかぽかしてごろーん。
c0019909_2222155.jpg

爪伸びてる・・・
[PR]
by shok440 | 2010-02-28 22:20 | Nene-chan

今日のねね

カメラを向けられるのがあまり好きではないねね。
c0019909_02754.jpg

少しぶれだけど、かなりまし。

ばーさんなのにかわいいでしょ!
[PR]
by shok440 | 2010-02-22 00:03 | Nene-chan

ヨガ中

姪とねねがそろってWii Fit +でヨガ体験中。
c0019909_23264048.jpg

[PR]
by shok440 | 2010-01-05 23:27 | Nene-chan

おい

ベッドの真ん中取られた・・・
ソファで寝るんかい、私・・・
c0019909_2302545.jpg

[PR]
by shok440 | 2009-09-12 02:30 | Nene-chan

久々登場

今年の夏も何とか乗り切りました。
そろそろ20歳です・・・
がんばれ~066.gif066.gif
c0019909_23161798.jpg

[PR]
by shok440 | 2009-09-02 23:16 | Nene-chan

暖か~いエコな贈り物

先日ねねがPCに乗って暖をとって困るというお話をしましたが、
それを見てくれたSさまが、先日の飲み会の時に、ねねにとプレゼントをくれました~

c0019909_20354075.jpg
         じゃ~んっ!湯たんぽです。しかも陶器です!
  そして早速
c0019909_20361173.jpg
 ソファで寝てる横に置いてみた。(低温やけどするのでタオルでくるんでます♪)
                    
                       そして5分後・・・・

c0019909_20364791.jpg
              おおっ!暖かさがわかったのかしらん。かなりいい感じ~

                      そして更に5分後・・・・

c0019909_20371510.jpg
 
                 うぎゃ~っ!!その足なんだ~!!
                      完全に墜ちた・・・
                      しかも寝息をくーくー。

とっても気持ちよさそうなねねを見たら、いつしか私もくーくー寝てしまったのでした・・・
Sさま、重いのにねねのためにどうもありがとうございました。
とっても暖かい贈り物です。
大切に使います。
[PR]
by shok440 | 2007-12-09 21:11 | Nene-chan

冷えは女性の大敵!

最近、朝起きると、こんなことになってます・・・

c0019909_11244829.jpg


・・・・

暖かいことよー知っとる・・・

しかーし、変な画面が出てたり、今朝などセーフモードになってた・・・

ま、えーけど。
[PR]
by shok440 | 2007-11-27 11:26 | Nene-chan

めずらしいツーショット

c0019909_22564719.jpg

この2匹が一緒にいることは滅多にありません。

なぜならねねが姫を追い掛け回すからです。

しかし暖かいホットカーペットの誘惑にはかなわないらしく、ビミョウな距離を保ち、しかも後ろから襲われないように姫は後ろ側にてごろーん。

うちも土鍋があったらねこなべになるかしらん。
[PR]
by shok440 | 2007-11-22 23:11 | Nene-chan

鳴き真似

うちのねねは鳥の鳴き真似をします。
今日はとってもショートバージョンですが、いつもはもっとやっています。


[PR]
by shok440 | 2007-10-21 19:56 | Nene-chan



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧