Golf Holic

緊張しまくり・・・

翌日はプレゼンなのに、スライドは用意したものの、あまりにもシンプルにし過ぎて、しゃべりで補わないといけなくなってしまった・・・なのに何をしゃべるか全く用意せず!
まあ、いつものことですが、結局前日寝たのは3時・・・ネットも繋がらず、頼みの綱の英辞郎も使えず、自分の知っている限りの単語を駆使して原稿を作ったのでした・・・

しかし、時間の都合でプレゼンしなくていい人がいるとの発表!しかもくじ引きで決めるという・・いっぺんに決めてくれればいいのに、まず最初の2人をくじ引き。そして終わったらまた2人を決めると言う最高にドキドキの時間なのでした。いつまで経っても私は当たらず、「お、これはやらなくてもいいかも!」と思っていた矢先、うちのVPが、「次はくじ引きなしで、MALAYSIA & JAPAN!」とか勝手なことをいいやがった・・・
c0019909_20561239.jpg

ここまで来たら腹をくくるしかない!

吐きそうになるのを必死でこらえながら何とか終えました・・・

次回は行きたくない・・・
[PR]
by shok440 | 2008-09-07 21:10 | Travel
<< インドネシアの同僚 またまたタイ >>



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧