人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

耳痛い

夕べは夜中まで仕事をし、お泊りコース。
タクシーだと錦糸町からはさすがに高すぎる・・・
今日はさすがにへろへろで、早く帰ろうと思ったけど、ふと思い出したのがお客さんから薦められた「酸素カプセル」。

何でもアスリート達が疲れを取るのに使ったりするらしい、そして何よりカプセルに入った後は化粧のノリが違うとそのお客さんは絶賛していた。(お客さんは男性だけど)

初回は1時間2,620円ということで、6時半から予約してGO!

カプセルの中ではケータイもOK。でも気圧が高くなるので耳抜きしないといけない。
緊急用のブザーと、耳抜きを助けるあめちゃんと、感想防止のスプレーと一緒にカプセルイン!

しばらくするとカプセルがどんどんパンパンになっていって、耳がキーンとしてきた。
右の耳はすぐに耳抜きできたけど、左ができない!
どんどん痛くなっていく・・・焦る (゚Д゚;)、鼓膜が破れるかと思うくらい。

焦りながらも、「私ダイビングできないわー」などと冷静に考えたり・・・

結局左の耳抜きは出来ずじまい。でもよほど疲れていたのか痛いまま爆睡。

終わってみると頭が超(*´Д`)スキーリ!体は・・・どうなのか。

又やりたいけど、耳抜きがなー。

明日の化粧ノリ次第で決めることにするか。
by shok440 | 2008-04-01 23:44 | Beauty
<< 夜中のサプライズ 久しぶりの読書 >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧