人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

一鶴 とりめし弁当

平日のお昼って何を食べるかすごーく悩みます。
お花のレッスンが入ってると、キッチンのある2階には上がれないし、コンビニも嫌い。

で、よくすかいらーくのデリバリーを利用するのですが、これもそろそろ飽きてきた。
今日も電話したら、14:00頃にもかかわらず、「ただいまお届けに1時間半程度かかっておりますので、お待ちいただけますか~?」とのたまう。

「待てません。」

さて、困った。コンビニしかないか~と諦めかけていたときふと思い出した。
そういえば、一鶴でお弁当やってたな~

早速電話すると、10分くらいでできますとのこと。ワンダフル!
しゃーっと車を飛ばして、ゲットしたのがこちら。(こういうときはフットワークは良い)
一鶴 とりめし弁当_c0019909_1431085.jpg

             じゃーん、とりめし弁当683円也。
一鶴 とりめし弁当_c0019909_14314620.jpg

一鶴のスパイシーな味付けのもも肉、かなりにんにく効いてます。外側パリパリ、中はジューシー。そして下にはとりめしが。う、うまい、うまいざんすーーー!

毎日これでもいいかもー。
by shok440 | 2007-08-06 14:36 | Gourmet
<< にゃんにゃん分析 脳内メーカー >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧