人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

カフェ・ラ・モール

今日は父の日なので、一応そとごはんと言う事に・・・
うちから至近の「カフェ・ラ・モール」で初めてのディナーです。
カフェ・ラ・モール_c0019909_2119249.jpg
食前酒のスプマンテ。スパークリングワインですな。お酒は1杯だけにしました。
カフェ・ラ・モール_c0019909_21192054.jpg
 パン屋も併設しているのでとってもおいしいのです。しかもおかわりOK!食べ過ぎました・・・
カフェ・ラ・モール_c0019909_21193821.jpg
ちょっと珍しい生のホワイトアスパラとホタテの前菜。ケッパーのソースです。
カフェ・ラ・モール_c0019909_21195021.jpg
             生ハムの一口ピザ。ほんのりガーリック味です。
カフェ・ラ・モール_c0019909_2120422.jpg
      夏野菜の生パスタ。あっさり目のクリームソースで。
カフェ・ラ・モール_c0019909_2120327.jpg
 メインのお肉料理。ハラミということでしたが、柔らかくてびっくり!
カフェ・ラ・モール_c0019909_21204693.jpg
 デザートはシャーベット。コーヒーも付きます。コーヒーは三種類から選べます。酸味のあるコーヒー、深煎りフレンチロースト、そしてアメリカン。

今日はシェフが1人ということで結構最初の前菜まで時間がかかり、パンを食べすぎでしまいました・・・。でもここは本当に美味しい!歩いて家から3分くらいだしおススメです!
あ、今回は5,000円のコースでした~
by shok440 | 2007-06-17 21:32 | Local
<< お揃いの・・・ 気になってたけど行った事なかっ... >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧