Golf Holic

レパード玉熊ボクシングジム 体験入学


c0019909_10552826.jpg
仕事以外の話しかしない営業マンのK君の紹介で、九段下のレパード玉熊ボクシングジムへ。
K君は名誉の負傷で付き添いはなし。
地下にあるジムへの階段を降りていくと、そこには散乱した靴がいっぱい!何かこれって・・・と思いながらも恐る恐るドアを開ける・・・ぷ~ん ものすごく汗臭い!!!やっぱり!これは紛れもなく男子の部室の匂いだ~!
戦わずしてKO・・・ほんとに一瞬で倒れそうになった。悪臭テロ級。セールスの振りして帰ろうかとか、色々考えて、後ずさり気味でいると

「体験の方ですよね、そこで着替えて来てください。」
「は、はい」

あーもう駄目だ。バレた。やるしかない・・・

着替えてまずは準備体操。そのあとダンベルを持って10分間足を軽くジャンプしながら足を動かす。長いけど耐えた。でも他の人がやってるのみるとサマになってるのに、私はきっと滑稽に見えたに違いない。

そのあとはフォームを教えてもらう。ジャブ、ストレート、ワンツー、フットワーク、ディフェンス。
あー早く打たせてくれないかなーと思いながら20分くらい続ける。この頃から、ちらほら女性会員が登場してくる。

そして、いよいよ、グローブ付けてミット打ち。
以前TWOでK1-EXで体験したときよりもかなりしんどい。
3分間やって、1分休むというのを繰り返し、終わった頃には汗だく・・・
やばい、これ本物だ・・・

最後はサンドバッグ打ちでおしまい。「今日やったのをふまえて好きに打ってて。」
好きに打てって言われても・・・重いし、戻ってくるし・・・それでも頑張って打ちまくる。
拳が痛い・・・

正直悩んでます。
絶対に痩せると思うし、会費も安い。しかしあの雰囲気と匂い・・・
そして私は一体何を目指しているのか・・・

ちょっと考えます。ファイティング原田のジムも近いし。
[PR]
by shok440 | 2007-01-20 11:02 | Diet
<< 初雪 原宿餃子楼  >>



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧