人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

Congratulations!!

昨日は、昔働いていた会社の後輩の披露宴に出席させてもらいました。

初めに会ってからいつの間にか14年・・・会社では結構えらい方になっているらしい。
今日の披露宴で、それが良くわかりました。そして皆にすっごく好かれていることも。
何だか、勝手に姉みたいな気持ちで、とても誇らしく、頼もしく感じました。

そして私と、U子とK村は、歌を歌うという大役を仰せつかっており、赤っ恥をかきたくないので、真剣に、何度も練習しました。前日も、忘年会を終えて、渋谷に12時集合とか・・・。

で、そのまま本番を迎えたのですが、私が出だしを間違えたり、数フレーズすっ飛ばしたりと、グダグダ・・・一体あの練習はなんだったんだ・・・

皆は「良かったよ。」と言ってくれたのですが、私的には消化不良気味・・・
ま、いいや。今度はK村の披露宴で(そんな日はやってくるのか)がんばろ。

それ以外は、とてもいい披露宴でした。

末永くお幸せに・・心から祈ってます。
by shok440 | 2006-12-17 09:21 | Others
<< その声に抱かれたい・・・? 格闘家への道 >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧