人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

あっぱれ、BILLY JOE!

興奮冷めぬうちにUPしておきます。

歌うますぎ!
ピアノうますぎ!
かっこ良すぎ!

やはり、世界中の人から愛されてるのには理由があるんだな~と納得。すごい才能だな~。歌であんなにたくさんの人を感動させる事ができるなんて…ビリー、私と結婚して、毎晩私の為だけに歌ってくれないかな~。

一つだけ残念な事が…「HONESTY」は普段歌わないけど、今回は歌うと聞いて、とっても楽しみにしていた私。そしたら、隣に座ってたバカップルの男の方が、いきなりものすごい大音量、しかも中途半端な英語で歌い出した!やめてくれ~ぶち壊しだ~!しかも女の方はずっと立ちっぱなしのノリノリ状態。それだけなら許せるけど、ノリが昭和過ぎる!
もう気になって気になって…

それ以外はパーフェクトでした。次も絶対に行きます!

               余談ですが、この3人似てませんか?
あっぱれ、BILLY JOE!_c0019909_2328727.jpg
        
あっぱれ、BILLY JOE!_c0019909_23282974.jpg
       
あっぱれ、BILLY JOE!_c0019909_23354952.jpg

by shok440 | 2006-11-28 21:57 | Music & Movie
<< 京都 ~番外編~ 京都 ~食編~ >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧