人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

ついにトータルワークアウト 記念すべき第一回

ついに入会しました、TW!

海外出張や、ゴールデンウィークやらで、3週間と言うスケジュールが取れなかったために、
のびのびになっていて、その間に友達はすっかりすっきりスリムになって行き、何だか取り残された気分に・・・。

大金おろして渋谷のTWにいざ出陣!以前と同じAパターン。あれ?お試しの時より少しラク??前回はトレーニングの途中から筋肉痛だったのに、あれあれ??それって効いてないの?それとも週一回のテニスのお陰?

今回は途中でプロテインも飲んだりして、意外とイケるわ~って感じで難なく終了~。では次回の予約をと・・・。「木曜日がいいんですけど、朝でも夜でも。」「あー朝も、夜も、一杯ですね・・・。」「では金曜日で。」「その次は、えっとじゃあ月曜の朝で。」「月曜日も一杯ですね」この時点で少しキレ気味の私・・・。

「最初から希望の時間が取れないんじゃ・・・。」

まあ大人だから我慢したけど、何となくすっきりしない初日でした。
by shok440 | 2006-05-16 23:07 | Diet
<< トータルワークアウト 第2回 宇都宮B級グルメ >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧