人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

お試しトータルワークアウト

行ってきました、トータルワークアウト。
友達の入会に付き添い、ついでに体験しちゃいました。

お試し3150円+パーソナルトレーナー代3000円は金欠の身にはかなりイタい出費だったけど、試してみない事にはねっ。で、何のウォームアップもなくいきなりスクワット・・・。

ちょ、ちょっと待って、スクワットって、バーベルかついでするもの??
意味わかりません。その後、足の筋肉、背中、腕、腹筋とあっという間に1時間は過ぎていき、終わる頃にはもう筋肉痛・・・。

これ絶対効きそう!これを週3回やって、さらに食事制限、そりゃ体型変わりますよ。

で、帰りはヒザが伸び切った変な歩き方になってしまい、明日の朝が恐ろしい・・・。土曜日で良かった。
by shok440 | 2006-04-08 00:16 | Diet
<< ニューセントラルゴルフクラブ 魅惑のトータルワークアウト >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧