Golf Holic

MIN JIANG @ Good Wood Park Hotel

インドに行く度帰りがシンガポール経由なのは、予約が取れないのとボスの家がシンガポールにあるから。今回も朝早くシンガポールに着いて、月120万もするボスのマンションで軽く仮眠をとり、ランチへGO!いつも美味しいところに連れて行ってくれます。
今回はGood Wood Parkにあるチャイニーズ。予約の電話を入れると、中は一杯。外ならOKとのこと。
c0019909_2311137.jpg
暑いかなと思ったけど、プールサイドで雰囲気抜群。
c0019909_2324492.jpg

アミューズとして一口大のあわび。ガーリック味でそれは美味。あと10個くらい食べたかった。
c0019909_233584.jpg
c0019909_2342582.jpg
点心を幾つか。文句なしです。
c0019909_2352642.jpg
c0019909_235374.jpg
待ってました!北京ダック。
c0019909_2361890.jpg
今回一番美味しかったのがこのエビ!下に春雨みたいな麺が敷いてあって、これがエビとか貝柱のエキスを吸ってもう最高!
c0019909_2373382.jpg
北京ダックの身の部分を使ってチャーハン。
c0019909_238859.jpg
〆はマンゴープリン。濃厚でした。

シンガポールに行く機会があれば是非どうぞ。
[PR]
by shok440 | 2011-02-24 23:09 | Gourmet
<< インドで食べたインド料理 やってしまった・・・ >>



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧