Golf Holic

本当の豊かさ

インドに来ると今まで見えなかった事が見えたりする。
今度の会社のトップは兄妹で、スイス人とインド人のハーフ。階級はかなり上の方だと思われ、「お父さんが昔ホテルを買った時・・・」とかいうフレーズがさらっと出てきて、良く聞いてみると、それがタージマハールホテルだったりする。

だからと言って、全く偉ぶる事もなく、私みたいなペーペーにも気を使ってくれるし、アメリカの成金みたいにガツガツしたところは全くない。
昨日は学校へ行けない子供たちを集めて、映画を上映したそうな。

人間というものは、自分に余裕があれば、人にも優しくできるんだなと思った。
今の私には正直心に余裕が全くない。だから、自分の事しか考えられないし、生き急いでいると思う。

いつか、「あの人余裕があるな~」と思われる人間になりたい。
[PR]
by shok440 | 2011-02-17 04:25 | Others
<< ANAにモノ申す 癒し >>



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧