クレーマー
DELLのパソコンを購入したけど、DELLのサイトでも、電話の自動音声でも納期の確認ができない。
今朝は遅い出社だったので、DELLに電話。10分以上待たされて、出て来た答えは、トラッキングシステムの故障で、検索はできず、来週半ば頃の納品予定とのこと。 電話で待たされて、イライラしてたのもあるけど、キレた。 普通は、システムの故障ってわかってるんだったら、それを表示するでしょう! アホみたいな長い注文番号を何度も入れさせられて、二週間以上かかるなんてあり得ない! どうせ来週は出張でいないけど、ムカついたから、何日に届くのか、きっちりメールで知らせろと丁寧にお願いした。 この前も、今回の出張手配をお願いしたマツコをcmで使ってる某社にもキレた。 法人営業という部署名を使わないで欲しい。まるで、格安チケットを申し込んでいる客と同じ扱い。 私のキャリアがこの会社からはじまったかと思うと、情けない。18年前と社員のレベルは変わっていない、いや、下がっているかも知れない。 この二社だけでなく、日本のシステムはおかしい。疑問だらけで、語ったら一晩じゃ足りないな。 クレーマーが増えてると言うけど、企業は、顧客満足度を向上させるのにどれだけ努力をしているのか...
by shok440
| 2010-12-10 10:15
|
カテゴリ
全体
Golf Travel Diet Gourmet Beauty Life Shopping Music & Movie Local Hotels Mountain Flowers Nene-chan Others Complaint 未分類 タグ
B級(21)
肉料理(18) 和食(15) イタリアン(10) 麺類(9) スイーツ(8) 多国籍(7) フレンチ(6) 手作り(6) 中華(5) 飲み会系(4) アデージョナイト(3) カフェ(2) 検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
2011年 05月
2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||