人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

松島~新庄

松島を後にし、その後はというと、なにやら「奥の細道 湯けむりライン」という路線があるらしく、一気に新庄まで行くことに。この路線は大変景色のいい所らしく、「リゾートみのり」なる、観光列車が走っているそう。
しかし全席指定で、一日一本しか運行していないので時間が合わず鈍行でゆっくり新庄まで。3時間くらいかかります・・・
松島~新庄_c0019909_2158244.jpg
松島~新庄_c0019909_2157614.jpg
車内はがらがら。のーんびりした景色が続きます。
松島~新庄_c0019909_2213594.jpg
乗れなかった「リゾートみのり」窓が大きい。行って帰ってくるところをすれ違いました。
松島~新庄_c0019909_2233783.jpg
ちょっと爽やかに撮れてしまいました。昭和のフォークグループのレコードジャケットのような雰囲気・・・

紅葉の時期に来るとすっごく綺麗だそうですよ。
by shok440 | 2009-10-10 22:16 | Travel
<< 新庄~余目~湯の浜温泉 先週末の話ですが・・・ >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧