人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Holic

モリタ屋

上司と、奥さんと初めてディナーをすることになり、奥さんが昼間チェックしていた京都伊勢丹の中にある「モリタ屋」というお肉のお店へ。
上司はお寿司が食べたいと言っていたので、寿司屋を予約しておいたのに、あっさり変更・・・

ここが結構お高いお店で、上司も少しビビり気味。
皆すきやきにしようということになったのですが、ここでありえない展開に。
奥さんはすきやきの特選、7,875円で、上司を含む私たち3人は、一番安い梅、3,990円、しかも3人で2人前をシェアするという・・・
それを会社のカードで払うってどうなのよ!
そりゃ、日本人の私でも特選を選ぶのは少し思い切りが必要だし、タイでは大卒の初任給が約45,000円弱だから高いと感じるだろうけど、そこは公平にしようよ~

ま、梅でも美味しかったけど、肉2枚は寂しすぎ・・・自分で追加したいくらいだったわ・・・

モリタ屋_c0019909_22565329.jpg
モリタ屋_c0019909_22571299.jpg


モリタ屋 ジェイアール京都伊勢丹
by shok440 | 2009-09-22 22:58 | Gourmet
<< ぎょうざ専門店 赤萬 うのあん >>



No Golf, No life...

by shok440
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧