Golf Holic

レーザー照射!

昨日、表参道のとあるクリニックにてレーザー照射をして参りました。
予約をして行ったのに、1時間近く待たされた。あと5分でキレてやると決め、カウントダウンし始めたらようやく診察。

気になってるところはどこですか?と聞かれ、「たるみ、毛穴の開き、しわ、しみ、くすみです!」と即答。
すると、先生は肌のメカニズムに関して説明してくれて、壊れた組織は再生させましょうと。

レーザー1回では効果はあまりないらしく、2週間に1度を計6回するという事になりました。予算もちゃんと伝えました。
診察の後は早速施術。化粧を落とし、小さい部屋に通されました。
「2番目なのでお待ちくださいね。」と言われ、待っていると隣の部屋からパチン、パチンという音が。ちょっとビビる。

そしてついに私の番。痛くはないと聞いてたけど、念のため聞いてみると、「少し熱いと感じる程度です。」とのこと。腕に試しに1回照射。大丈夫そう。

眼圧検査で、風が当たるみたいな感じ。最初ビクッとしましたが、次第に慣れます。

照射は約10分。今回は鼻、両ほほ、たるみ防止にこめかみにも。

「はい、終わりました~」あっという間に終了したのでした。

言われたとおり1回では特に効果は見られずです。はい。

今回は、初診料3,000円、鼻とほほで20,000円、こめかみが3,000円でした・・・

当分は飲みに行かず、これをやります!

6回終了後は見違える肌になってると良いのですが・・・
[PR]
by shok440 | 2009-06-26 22:15 | Beauty
<< エラい人からお手紙が・・・ ハワイ行きたい~ >>



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧