Golf Holic

また来た。

先週はグッタリの1週間でした。
でも、前回より随分状況もよく、何とか満足して帰ってもらえたようでした。

しかし外国の会社というのは、ほんとにスピード勝負。ついていけない者はおいてけぼりです。
必死でしがみついて、ついていってる状態です。
メールも、英語であーだこーだ返信内容を考えているところに、バンバンメールが入ってくる・・・大変す。
TOEIC受けたら結構いい線いくんじゃないかと。

そして明日からついに本社へ出張&社員旅行という名の大プレゼン大会。去年はこちら。・・・今回はカオヤイという山のリゾートらしいです。

とうとう来てしまった。去年は入って3ヶ月の時で、何だかさっぱりわからずのままプレゼンをし、案の定恥をかきました。
今年は去年の失敗を踏まえて、早めに準備!と思ってたのに、バタバタで、結局まだ準備は終わらず・・

しかーし、今年は同じ失敗を繰り返さない!
単発で英語レッスンをやっている学校へお願いし、ネイティブの先生にプレゼンの添削&プレゼンのシナリオを考えてもらいました。1時間8,000円で2時間!もちろん自腹ですよぉ~。しかもプレゼンは今回たったの5分!
ま、この英語で合ってんのかなー、とか不安に思いながら進めるよりも、金を払って自信を得る!

明日の飛行機で、丸暗記します・・・
[PR]
by shok440 | 2009-06-04 00:21 | Life
<< Arti マイブーム >>



No Golf, No life...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
ブログパーツ
My Links
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧